2007-03-29


号外デ〜ス、もう手に入らないんですけど。新金庫番です。夏のように熱い倉庫でうだりぎみです。さて今回は、大好評だったサークルKサンクスのキャンペーンを振り返ってみました。かわいいスープマグカップをゲットして大満足の方も多かったことと思います。しか〜し、景品はそれだけではなかったのだ!今日は、こちらのキャンペーンで、ポイントを集めて応募をした当選者のみがもらえる賞品「オリジナルフィギュアコレクション」の写真を公開!!すでに応募期間は終了しているのですが、あまりにも良くできていて、皆さんにお見せできないのはもったいない!!ということで、バイヤー日記でご紹介です。

まずは、パッケージ。
少し前に公式サイトのギャラリーコーナーにこのイラストも載っていたのですよ。ご存知でしたか。

パッケージは辞書の様に箱から引き出すタイプ。
サイズも大きめで27.3×36×6.8cmです。

中を開けてみると・・じゃじゃーん!フィギュアの登場!見開き左側にはキャラクター達がイラストとともに紹介されてます。
ふ〜ん・・・。ふぅ。第2弾キャンペーンがまたあることを祈りたいです。

新電話番です。これからが本番ですよ!表面が滑らかな磁器製のフィギュアたち。この淡く優しい色合いがとっても素敵でしょう。ちょっと気合いがはいって、写真を大きくしすぎてしまいました。なのでサイズは実物よりも少し大きめに映っています。それでは、フィギュア達をアップでご覧下さい〜!アップ過ぎるよ〜 by新金庫番
さて、いかがでしたか?全部自分の机にならべておきたいけど、もう画像だけしかないのよん。残念です〜!ではまたすぐお目にかかります!アディオ〜ス!