
スナフキンの名言がCMに!綾野剛さんが出演するハイセンスの生活家電CMがオンエア開始!
2021年4月28日(水)より、スナフキンの言葉を用いたハイセンスの新しい生活家電CMがオンエアされます。
「シンプルで豊かな暮らし」篇 60秒 ※こちらはTVCMの拡大版で、YouTube等で公開されます。
CMでスナフキンの言葉を朗読するのは、俳優として様々な話題作に出演され、第一線で活躍し続ける綾野剛さん。
グローバルに製品を展開する総合家電メーカーのハイセンスは、在宅時間が増えた今だからこそ、新しい時代の生活家電に本質的に必要なものは実はシンプルではないかと考えています。
<CM内で紹介しているスナフキンの名言>
「大切なのは、 自分のしたいことがなにかを、わかってるってことだよ」
ムーミン全集「ムーミン谷の夏まつり」[新版] (講談社) https://www.moomin.co.jp/books/2418
「ぼくたちは、本能にしたがって歩くのがいいんだ」
ムーミン全集「ムーミン谷の彗星」[新版](講談社) https://www.moomin.co.jp/books/2407
「好きな場所へ行っていいんだよ!」
ムーミン全集「ムーミン谷の夏まつり」[新版] (講談社) https://www.moomin.co.jp/books/2418
「“そのうち”なんて当てにならないな いまがその時さ」
ムーミン・コミックス「黄金のしっぽ」(筑摩書房) https://www.moomin.co.jp/books/2506
「さあ、こんどは、きみが舵を取れよ」
ムーミン全集「ムーミン谷の十一月」[新版](講談社) https://www.moomin.co.jp/books/2432
リュックサック1つで自由に、そして自分らしく豊かに暮らすスナフキンの含蓄ある言葉の数々……「大切なのは、自分のしたいことがなにかを、わかってるってことだよ」「ぼくたちは、本能にしたがって歩くのがいいんだ」という言葉に代表される自然体かつ本質的な人生観はまさに、ハイセンスが今回のCMで訴えかけたい「毎日の暮らしにシンプルな豊かさを」を「自分らしい選択によって叶える」という考え方そのものです。
これからの時代に、本当に自分らしい「シンプルで豊かな」選択肢を持つということの大切さを、「switch your sense」というブランドメッセージとともに、美しい世界観の中で表現するCMとなっています。ぜひ、ご覧ください、
Hisenseブランドサイト:https://www.hisense.co.jp/aircon/