ついにリニューアルしたムーミン公式サイト-All Things MOOMIN-

image
6月2日にリニューアルしたムーミン公式サイト-All Things MOOMIN-

公式オンラインウェブショップ『お買いもの』では、フィンランドのムーミングッズを始め、1500点を超えるラインナップでみなさまをお待ちしております。

ムーミンたちの愛らしさに、みなさまのお買いもの熱に火をつけてしまうかもしれません!!?見るだけでも楽しい『お買いもの』ページ、ぜひチェックしてみてください。トップページ一番上の『お買いもの』が、ムーミンショップへの入り口です!

また、ムーミン・ファンクラブにはもうご登録いただけましたか?メンバー限定の特典がいっぱいです。

最新ニュースはもちろん、イベントやムーミン情報満載のメンバー通信や、『お買いもの』で使えるディスカウントクーポンがもらえちゃう!ディスカウントクーポンは何度でも使えるので、まずはムーミン・ファンクラブに登録して、『お買いもの』サイトをのぞきにきてください。

ムーミンママのハンドバッグがショッピングバッグになっています。見た目より、想像以上になんでも入ってしまうムーミンママのハンドバッグ。詰め込んじゃってもへっちゃらです〜