ムーミン版幼児用フィンランド・ベイビー・ボックス販売開始!


ムーミン版幼児用フィンランド・ベイビー・ボックスが販売開始となりました!

今から80年前、フィンランドではこれから赤ちゃんを迎える家庭に、政府から赤ちゃんの洋服や必需品を支給するようになりました。以降、フィンランドでは赤ちゃんを迎える全ての家庭に、無料でマタニティ・パッケージを支給しています。

フィンランド国民と同じように、世界各国のパパ・ママたちの助けに少しでもなれば、と3人のフィンランド人パパたちが2014年に立ち上げたのが、フィンランド・ベイビー・ボックス社です。ボックスには衛星用品から部屋着まで、赤ちゃんが1歳になるまでに必要なものが入っており、赤ちゃんを迎える準備がとても楽になります。

このフィンランド・ベイビー・ボックスが好評だったため、フィンランド・ベイビー・ボックス社は2015年、ムーミン版のボックスも発売しました。スタイリッシュで高品質な北欧デザイン、そしてムーミンの公式ライセンスを得た幅広い種類のアイテムがそろっており、これから育児を始めるパパ・ママにとって最高のスターターキット。ボックス自体もムーミンのデザインで、赤ちゃんの初めてのベッドとしても使うことができます。
この2年間で、フィンランド・ベイビー・ボックスは世界80か国以上、何千という多くのファミリーのもとに届いています。

2017年の新商品―ムーミン版幼児用フィンランド・ベイビー・ボックス

そんな2015年のムーミン版ベイビー・ボックスに続く新商品として、ムーミン版幼児用ベイビー・ボックスが発売されました!ベイビー・ボックス社とフィンランドの有名子供服メーカーのレイマ社が協同で開発した今回のボックスは、従来のベイビー・ボックスのアイテムがすでに小さくなってしまったお子さま用。性別を問わないデザインで、サイズは80cmと86cmのものが入っています。
「子供たちがどんな天気であっても、外で元気いっぱい自由に遊ぶことができる」そんな製品づくりをコンセプトとしているレイマ社の製品は、楽しいデザインだけではなく、どれも実用性に長けたものばかり。ボックスにはレイマ社製のムーミンデザイン商品が8点入っており、このボックス限定の、世界中どこを探しても入手できない貴重な商品も入っています。

ムーミン版幼児用フィンランド・ベイビー・ボックスは、ウェブストア「FinnishBabyBox.com」にて限定販売、ご自宅まで直接届けられます。ぜひご購入を検討くださいね。

ウェブストア「FinnishBabyBox.com」
※上記リンク先サイトは、日本語訳されていますが、海外の通販サイトです。
ご購入は、個人輸入となりますので、記載の注意事項等よくご確認のうえ、ご自身の責任においてご購入くださいますようお願い申し上げます。