待望の追加生産!家&外でマルチに使える!暮らしに大活躍の上質なピクニックバッグ

マルチに活躍する、大人の上質なピクニックバッグが待望の追加生産!

スクエア型で使いやすく、たっぷり収納できるピクニックバッグ。
大人気につき品薄となっていた本品を、ラブコールにお応えして追加生産しました!
どんなインテリアやファッションにもなじむ落ち着いたベージュカラーで、高級感のある上質な仕上がりの万能バッグです。

このバッグのポイントをチェック!

3つのフロントポケット付きで、サッと取り出したい小物を整理して収納しておけます。
サイドポケットも2つ付いていて、ペットボトルなどの縦長なアイテムの収納も可能!
フロントポケットには、遊び心が楽しいムーミンたちのイラスト入り♪


肩かけも可能な長さの持ち手が便利。
ファスナーには、お花のチャームも付いています!

さまざまなシーンで大活躍!


お家の中ではおしゃれな収納バッグとして、あらゆるシーンで活躍。お部屋の雑貨を整理したり、リビングでブランケットや絵本などを収納したり、衣類をしまったり、ランドリー用品をひとまとめにしたり、などなど……。外出時は大容量のトートバッグとして、普段使いにもレジャーにも!赤ちゃんのお世話グッズやおむつを入れる、マザーズバッグにもぴったりです。


座席のヘッドレストに引っかければ、ドライブ時の収納ボックスとしても活躍! 車の中がもっとおしゃれで快適に♪
マルチに使えるこのピクニックバッグは、全国の書店とネット書店にて発売中です!
ぜひチェックしてみてください♪

●MOOMIN マルチに使えるBIGなピクニックバッグ BOOK
価格:本体2,585円(税込)
サイズ(約):W395×H235×D130㎜
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4800298466