大容量&10個のポケット付き! ムーミンの高機能なバックパックが登場

大容量&整理力抜群のビッグなバックパックが登場!


ムーミンから、大容量で整理力抜群のバックパックが登場しました!
16Lと大容量で、なんとポケットの数は10個!
メインの収納は大きく開き、内生地はベージュなので、中身が探しやすいのもうれしいポイント。

10個もあるポケットでらくらく整理!



フロント部分は、ファスナー付きのポケットが2つ。
深めのポケットには手帳や本を入れても余裕があります。


サイドには、500mLのペットボトルがすっぽり入る深めのポケット付き。
折りたたみ傘の収納にもぴったり!


背面のポケットは、上からだけでなくサイドに付いたスリットからの出し入れも可。
バックパックを背負ったまま出し入れできるのがうれしい!


メイン収納部分には、内ポケットが4つも!
ペンやハンカチなど小物の収納にぴったりなので、バックパックの中身をきれいに整理できます。

おしゃれで上質なブラック&ゴールドのデザイン



リトルミイのレザー調タグは、高級感があっておしゃれ!
ニョロニョロ型のジップもかわいく、アクセントになります。


きれいめスタイルにもマッチするので、どんなコーデにも合わせやすいのもうれしい!


便利すぎるこのバックパックは、全国の書店とネット書店にて発売中です!
ぜひチェックしてみてください♪

●MOOMIN 整理上手の10ポケット BIG BACKPACK BOOK
発売日:2020年7月30日
価格:本体2,990円+税
容量:16L
サイズ(約):W26×H38×D12.5㎝
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4299007190