ムーミンバレーパークMOOK本大好評発売中!夏にぴったりな折りたたみシリコンタンブラー付き♪

暑さが続く中、外出時に必ず持ち歩きたいのが飲み物。ただ、飲み終わったあとは空のカップやペットボトルを持ったままゴミ箱を見つけられずうろうろ。マイボトルやタンブラーを持っていても結局飲み終わったあとはバッグの中でかさばってしまう……なんてことも多いですよね。
そんな悩みを解決してくれるのが「折りたためる」タンブラー。今回ご紹介するのは、リトルミイがプリントされた、折りたためるマイタンブラーの付録ムックです!

タンブラーの高さは14.3cmですが、折りたたむと半分以下の高さに!カラビナ付きなので、バッグの持ち手などにつけることも。今の季節、キャンプなどのアウトドアシーンでも荷物がかさばらなくて活躍しそうですね。

大人の女性が持っていても違和感のない淡いくすみピンクのカラーがおしゃれで、スリーブにプリントされたリトルミイもかわいい!ワンポイントでシンプルなデザインなのでどんなシーンにもぴったり合います。
スリーブは、たたんだときに底部分に収納できるようになっているので、失くす心配もありません。

シリコン製ですが、スリーブがついているので、冷たい飲み物だけではなく、温かい飲み物でも使うことができます。1年を通して活躍してくれるのが嬉しいところですね。容量は350mlとなっており、一般的なコーヒーチェーンのトールサイズになります。

リトルミイのタンブラーを持って、暑い夏をスマートにかわいく乗り切りましょう!

■書籍概要

『ムーミンバレーパーク MOOK【特別付録】持ち運べる折りたたみシリコンタンブラー』
発売日:2022年3月2日
定価:2,530円(税込)
版型:四六版
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000597/ 
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4048971778/