『オトナミューズ』8月号はムーミンのコミック柄ランドリーバッグが付録♪

『otona MUSE』8月号

宝島社のファッション雑誌『otona MUSE(オトナミューズ)』8月号(6月28日(火)発売)の付録は、自立する&持ち歩けるムーミンのお洒落なランドリーバッグ。

とにかく大容量で洗濯物はもちろん、お家での収納やお出かけの時のバッグとして、マルチに活躍してくれそう。 ムーミンファンの皆さま、ぜひお見逃しなく!

◆POINT1 シックなシルバーでコミック柄をデザイン
世界中で愛されている「ムーミン・コミックス」から、コマを抜き出しシルバーカラーでデザインした今回のランドリーバッグ。ムーミンやリトルミイといった人気キャラクターが勢ぞろい!どんなインテリアにもマッチしそう。

表面はコミックの1コマを。

背面は2種の4コマで総柄にアレンジ。大人が楽しめるデザインに。

◆POINT2 たっぷりの収納力が◎。さまざまな用途で楽しんで
洗濯ものを入れるのはもちろん、たっぷりとしたサイズのため、さまざまなアイテムの収納にもピッタリ。ランドリーに、キッチンに、パントリーにetc.あなたの生活にフィットして活躍してくれること間違いなしです。

※耐荷量は約8kgです。持ち運びにはご注意ください

◆POINT3 水滴も拭きやすい嬉しい設計
生地の内側はビニールコーティングされているので、水滴が付いても拭き取りやすく、水も滲みにくい!丈夫なのも嬉しいポイント。

『otona MUSE』8月号(宝島社)
発売日:6月28日(火)
https://tkj.jp/otonamuse/202208
特別価格:1190円(税込)
全国の書店・コンビニおよび、宝島チャンネルで販売