参加型シアター「リトルミイのプレイスポット」が登場

「ムーミンバレーパーク」に新たなアトラクションとして、参加型シアター「リトルミイのプレイスポット」を発表しました!
「リトルミイのプレイスポット」では、主人公リトルミイが繰り広げる可愛いいたずらの世界をお楽しみいただけます。舞台は「ムーミン屋敷」。リトルミイの自由気ままで可愛いいたずらに、困り果てたムーミンパパやムーミンママが考えた秘策とは?!あなたもいつの間にかリトルミイのいたずらに、巻き込まれてしまうかもしれません。案内役のガイドとともに、リトルミイのいたずらにハラハラドキドキしながら、どのような世界が展開されるのかわからない驚きのある楽しさと、優しく温かみのあるクラシカルな映像で、新しいムーミンの物語を発見してみてください。

リトルミイのプレイスポットのボイスキャストは坂本 真綾さんと日野 聡さんに決定!
「リトルミイのプレイスポット」には、リトルミイをはじめ、ムーミン一家やその仲間たちのほかにもたくさんのキャラクターが登場します。アトラクション中のナレーションをはじめ、10種類以上の登場キャラクターを、坂本 真綾さんと日野 聡さんがすべて担当します。多方面で活躍される実力派のお二人の演じ分けにどうぞご注目ください。

■アトラクション概要※1・6
リトルミイのプレイスポット※4・5
料金 :700円(税込)※2・3
体験時間 :約10分
URL :https://metsa-hanno.com/guide/1835/
チケット購入先 :「メッツァ」公式WEBサイトより(ticket.metsa-hanno.com

チケット料金を見る


※1 アトラクションチケットをご購入の際に、必ずアトラクション利用制限をご一読ください。
※2 おとな・こども共に一律料金となります。3歳以下は無料となります。
※3 アトラクションチケットだけではご利用いただけません。入園チケットもご用意ください。
※4 3月16日(土)オープン以降は、「ムーミンバレーパーク」現地にて、当日券の販売も行います。ただし混雑状況により、入場制限
を行う場合がありますこと、予めご了承ください。
※5 小学生未満のお子様は中学生以上の付き添い者が必要です。
※6 天候などの理由により予告なくスケジュールを変更・中止する場合がありますので、「メッツァ」公式WEBサイトと合わせてご確
認ください。

 

リトルミイファン必見!

「リトルミイのプレイスポット」の近くには、ムーミン谷に咲くヒマワリに座るリトルミイをイメージした、リトルミイのグッズが揃う専門店があります。店内には人気のぬいぐるみをはじめ、ここでしか手に入れることのできないリトルミイのグッズが集合。アトラクションにお買い物に、楽しい時間をお過ごしください。

お店の情報を見る