【レンブラントホテル】ムーミンスペシャルルームを体験しよう!ムーミンバレーパークオフィシャルホテル宿泊体験モニター募集【プレミアムコース会員限定】

ムーミンバレーパークの滞在をもっともっと思い出に残る特別な2DAYSに!

ムーミンファンの憧れでもあるムーミンバレーパークオフィシャルホテルの「ムーミンスペシャルルーム」での宿泊。

この秋、3つのホテルで「ムーミンスペシャルルーム」を展開するレンブラントホテルの中から、ムーミンスペシャルルームでの宿泊を体験してみませんか?

プレミアムコース会員様限定で1組2名様を体験モニターとしてご招待いたします。

楽しく体験した後には、ムーミンファン目線でのレビューをどうぞお寄せ下さいね。

ムーミンバレーパークオフィシャルホテル

■レンブラントホテルのご紹介■

□ムーミンスペシャルルーム特典

・限定特典として非売品グッズがもらえる!

 クリアボトル/ランチトート/ジッパーポーチ/ペットボトルホルダー/ルームアメニティ

・ムーミンバレーパーク入園チケット引換券

・入場制限がかかっても安心な入園保証

宿泊者のみ購入可能な限定グッズがムーミンバレーパークで購入可能

□レンブラントホテルならではのサービスとくつろぎの時間を!

翌朝はホテルメイドのおいしい朝食でこれまでとは少し違った一日の始まりを迎えムーミンバレーパークでゆったりとしたひと時を体験することができます。

入園チケット引換券は事前に郵送されますのでご宿泊の前に入園し、その日に体験した余韻と共に客室でお過ごしいただく事も可能です。

光と影の魔術師と謳われた天才画家レンブラントの名を冠するレンブラントホテル。

お客様に常に光をあて、心温まる最高のサービスを提供すること。

また、ホテルのスタッフがお客様の影となり、お客様の見えないニーズを汲み取る努力を常に怠らず一歩先を読んだサービスにより、心地よいくつろぎの空間を提供することを目指しています。(詳細はこちらから

レンブラントホテル海老名

レンブラントホテル厚木

レンブラントホテル東京・町田

※ルーム画像はイメージです。

3つのホテルからお好きなホテルを選び、宿泊希望日を選択の上ご応募ください!

只今、<ムーミンバレーパークオフィシャルホテル宿泊>で

限定ミネラルウォータープレゼントキャンペーンも実施中です!

ミネラルウォータープレゼントキャンペーンについてはこちらから

モニター募集・抽選応募について

■モニター催行日

2021年11月8日(月)~11日(木)、14日(日)~15日(月)

の期間、いずれかの日付より1泊2日

※11月12日(金)~13日(土)の間のご利用指定はできません

■モニターご応募の条件

  • ムーミン公式ファンクラブのプレミアムコース会員の方

    ※モニター実施の時点においても、プレミアムコース会員であることが必要です。

  • 当選された場合、体験モニターとして必ずご参加いただける方

    (ご応募後のホテル及び宿泊日の変更はできません)

  • 体験後、ファンクラブからご案内するアンケートに必ずご回答いただける方

    ※お寄せいただいたアンケートはペンネームと年齢記載の上、ファンサイト及びSNSにて公開させていただきます。

    ※体験しての感想は500文字以上の記入を必須とさせていただきます。

■モニター募集数

1組2名様

■体験モニタープレゼント内容

レンブラントホテル厚木、海老名、町田(東京)のいずれかのうち、対象期間内の1泊2日

ムーミンスペシャルルームでの宿泊(朝食付)

ムーミンバレーパークペア入園チケット

ムーミンスペシャルルーム特典各種

ご応募の際はホテルと宿泊希望日を選択の上、ご応募ください。

ムーミン公式ファンクラブ