8月9日「ムーミンの日」当日限定!プレミアムコースに登録してオリジナルトートバッグをもらおう!先着100名様にプレゼント♪

ムーミン公式ファンクラブでは、2021年8月9日(振・月)「ムーミンの日」を記念して、8月9日当日プレミアムコースに新規登録された方を対象に、【「ムーミンの日」オリジナルトートバッグ】をプレゼントする1日限りのキャンペーンを開催いたします!

ムーミン公式ファンクラブのテーマは「ムーミンと楽しむ毎日」。

ムーミンが大好きな会員の皆さまにもっとムーミンと関わって、楽しい毎日を送れるような情報やサービスを提供しています。

プレミアムコースは、下記のプレゼントのほか、公式ショップやオンラインショップで使えるクーポン、PC&スマホ壁紙取り放題など、多くのサービスを利用することができるお得なコースです。

新規登録すると、【あなただけのムーミン谷の住所が入った住民票カード】&【非売品のノベルティ】をプレゼントしています。

現在プレゼントしている非売品ノベルティは「他では手に入らないレア感!」と好評をいただいている【トフスランとビフスランのミニ旅行かばん(初版本デザインカードセット付)】です。

プレミアムコースのサービスについて詳しくはこちら>>>

今回のキャンペーンでは8月9日(振・月)「ムーミンの日」に新規でプレミアムコースに登録してくださった方先着100名様を対象に上記のプレゼントに加え、2021年「ムーミンの日」を記念した【「ムーミンの日」オリジナルトートバッグ】もプラスしてお届け!

Exif_JPEG_PICTURE

この日限りの先着キャンペーンですので、ぜひこの機会にプレミアムコースへの登録をご検討くださいね♪

◆キャンペーン期間

2021年8月9日(振・月)0:00~23:59

※上記期間に関わらず先着数に達し次第、予告なく終了となります。

※上記日程以外にご登録されてもキャンペーンの対象にはなりません。

◆プレゼント対象となる方

キャンペーン期間に新規でご登録をされた方、先着100名様

≪ご注意ください≫

今回のキャンペーンは新規登録の方を対象としております。

以下の会員の方は期間内にご登録や更新をされましてもプレゼント対象になりませんのでご注意ください。

①プレミアムコースの更新となる方

②過去に一度でもプレミアムコースへの登録実績のある方(再登録となりますので、今回のキャンペーンの対象にはなりません)

◆プレゼント発送時期

ノベルティ及び今回のキャンペーン品の発送時期は2021年9月末ごろより順次発送となります。(Web口座振替でご登録された方には、2021年10月末ごろより順次発送となります。)

プレゼント対象となる方には上記「住民票カード」「トフスランとビフスランのミニ旅行かばん(初版本デザインカードセット付)」「ムーミンの日オリジナルトートバッグ」をご一緒にお届けいたします。

本キャンペーンのプレゼント対象となる先着100名様を超えました場合、予告なくキャンペーン終了となりますのでご了承ください。また、当選に関しますお問い合わせはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

◆プレミアムコースのご紹介◆

年会費:3,960円(ひと月あたり330円)(税込)

特典①新規登録時にあなただけのムーミン谷の住所が入った「住民票カード」をプレゼント

特典②入会時及び更新時に非売品オリジナルグッズをプレゼント

特典③公式ショップやオンラインショップで使えるクーポン

特典④PC&スマホ壁紙取り放題

特典⑤コインを貯めてグッズ交換や抽選応募

特典⑥各種イベントへの優待

特典⑦ムーミンたちからのお誕生日メール

特典⑧オンラインショップでの特典&優待

などムーミンファン活動がより充実するサービスがいっぱいです。