「ムーミンの日」特別ステージ&映画「TOVE」特別試写会が当たる!【プレミアムコース会員限定】抽選スタート!

2021年の「ムーミンの日」。ムーミンバレーパークご招待へのたくさんのご応募ありがとうございました!

プレミアムコース会員の皆様へ

もしご招待に外れてしまったとしても「ムーミンの日」 (8月9日)には、この日限りの特別なイベントをご用意しましたよ!

プログラムの①か②を選んでいただいての応募・抽選となります。ムーミン公式ファンクラブ「We Love MOOMIN」のプレミアムコース会員限定でのプレミア席及び特別なイベントとなりますので、ぜひ見逃さずにご応募くださいね。

<プログラム1>

ムーミンの日記念イベント「夕暮れ時のスペシャルパーティー2021」先行抽選 / 30名様

特別な「ムーミンの日」を記念してムーミンバレーパーク内「エンマの劇場」でパーティーが大好きなムーミン谷の仲間たちによるオリジナルプログラムが開催されます!

今回、この特別回のステージ前のお席をファンクラブのプレミアムコース会員限定で30席ご用意いただきました。以下の日程で先行受付・抽選をいたします。

どんなステージになるかは当日までのお楽しみ。一夜限りのスペシャルパーティーをお見逃しなく!

■実施日時:2021年8月9日(月・祝)17:30〜18:00予定

※本公演の所要時間は約25分を予定しております。

■開催場所:ムーミンバレーパーク内「エンマの劇場」

※スペシャルステージは観覧席以外の周りからも立ち見でご覧いただけます。その他の席は後日、別途募集と抽選がございます。詳細は後日発表されますので、ムーミンバレーパークのTwitterをご確認ください。

※当選者資格には入園チケットは含まれておりません。ご自身で別途ご用意ください。

※全席指定席です。お座席番号の選択はできません。お座席によっては一部機材やテントにより見えにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※抽選受付および結果発表は先着順ではございません。

※3歳以下のお子様は保護者 1 名につき 1 名までひざ上でご観覧頂けます。4 歳以上の方 は保護者様の当選がございましてもご一緒の席での観覧はいただけませんのであらかじめご注意ください。

※天候などにより中止もしくはプログラムの変更の可能性があります。なお、これによる 入園チケットの返金等の補償はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※開演 5 分前までに劇場までお越しください。それ以降のご入場はできません。

※注意事項の内容は予告なく変更となる場合がございます。

<プログラム2>

映画「TOVE/トーベ」特別試写会 at 「トーベの記憶シアター」 / 20名様

10月1日(金)公開予定のファン待望の映画「TOVE/トーベ」。

この映画の「ムーミンの日」特別試写会を、プレミアムコース会員20名様限定にて開催いたします。

8月9日は「ムーミンの日」であり、作者トーべ・ヤンソンの誕生日。

トーベが夏の間を過ごした島の小屋を再現した「トーベの記憶シアター」(kokemusコケムス2F)でご覧いただけるプレミアム感たっぷりの特別なプログラムです。

映画「TOVE/トーベ」について

トーベ・ヤンソン自身の人生からインスピレーションを得て生み出されたムーミンたちの冒険は、彼女に国際的な名声と自由をもたらし、文学、コミック、舞台劇、アニメーションなど、今日においても世界中の人々を楽しませ続けています。戦時中、防空壕の中で怯えた子供たちに語った物語から、いかに原作が執筆され、そしてムーミンのキャラクター達が生み出されていったのか。トーベの人生のあり方とともに創作への情熱を描いた感動の物語です。

映画「TOVE/トーベ」の詳細はこちら

 

・実施日時:2021年8月9日(月・祝)18:00〜20:30(予定)

・開催場所:ムーミンバレーパーク内「トーベの記憶シアター」(Kokemus 2F)

※閉園後のイベントですが、集合時間と上映時間の関係上、入園が必須となります。当選資格に入園チケットは含まれておりません。ご自身で別途ご用意ください。

※抽選受付および結果発表は先着順ではございません。

※終了時間が遅い時間となりますため、18歳以下の方はご応募いただけません。

※集合場所と時間、受付方法その他詳細につきましては、当選者の方へ送信する当選メールに記載いたします。

※本試写会はムーミンバレーパーク営業時間終了後のプログラムとなりますため、お帰りのお時間が20:30以降になりますことをあらかじめご了承の上、ご応募ください。

※映画上映用シアターではないため、劇場用の椅子・音響ではない環境にて、120分を超える鑑賞となります。あらかじめご了承ください。腰などに不安がある方は緩和するクッションなどをご自身でご持参いただくことは可能です。

両プログラムとも、「ムーミンの日」にムーミンバレーパークへご来場いただけるプレミアムコース会員の方限定の抽選応募募集となります。

尚、2つのプログラムの内、どちらか1つのプログラムを応募フォームにて選択の上、応募ください。

プレミアムコースにご登録いただければ、すぐにご応募いただけます!

キャンペーン概要

■応募条件:

 以下の条件を満たす方がお申込みいただけます。

  • ①ムーミン公式ファンクラブのプレミアムコース会員であること

  • ②各特別プログラムに当選したら、ムーミンバレーパークに来場できる方

■【重要】入場について

プログラム①②ともムーミンバレーパークへの入場チケットは含まれません。あらかじめチケットをご購入いただくか、年間パスポートをご用意の上、開園時間内にご来場お願いいたします。

■当選人数:

★プログラム1:ムーミンの日記念イベント「夕暮れ時のスペシャルパーティー2021」ステージ前席/ 30名様

★プログラム2:映画「TOVE/トーベ」特別試写会 at「トーベの記憶シアター」/ 20名様

※ペアでの当選ではございません。

■募集期間:2021年7月2日(金)~7月11日(日)23:59

■当選発表:7月14日(水)以降順次メールにて当選者の方のみへご連絡

※当選発表は当選メールの発送をもってかえさせていただきます。メールが届かない方は落選となります。

■詳細通知:7月26日(月)

ご当選された方には別途、座席や受付方法などの詳細を上記日程でメールにてご連絡いたします。

※当落に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。ご了承ください。

「ムーミンの日」2021についてはこちら

「ムーミンの日」2021のファンクラブ関連イベントはこちら