第2期「ご当地ムーミンスタグラマー」決定!

この度はファンクラブ公認のInstagram上のアンバサダー「第2期 ご当地ムーミンスタグラマー」募集に全国からたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

日本全国の地域ごとに選出され、それぞれの地域で『ムーミンファン活動』をレポートしてもらう「地域密着型」ムーミンスタグラマーである「ご当地インスタグラマー」。

第1期の皆さまには素敵なお写真とムーミンへの愛のあるたくさんの投稿で楽しませていただきました。

1年間本当にありがとうございました!

今回の第2期も「ファンクラブのプレミアムコース会員限定募集」といたしましたので、日頃からInstagramでムーミンについて積極的に発信されている方が多く、かつ情熱的なご応募をいただきありがとうございました。

厳正なる審査の結果、全国各地から地域別に以下の32名の方を「第2期 ご当地ムーミンスタグラマー」として認定させていただきましたので、発表いたします。

認定されたムーミンスタグラマーの皆さまには、指定のハッシュタグ「#ムーミンスタグラマー活動報告」にて全国から様々なご当地「ムーミンファン活動」を届けていただきますよ。

どうぞこちらのハッシュタグにご注目くださいね。

皆さまのお住まいの地域から選出された「ご当地ムーミンスタグラマー」にもぜひ注目してくださいね。

ムーミン公式ファンクラブ