ライブ配信レポート「WE LOVE MOOMIN LIVE! 001~ムーミンバレーパークをもっと楽しむ大特集~」

2021年4月24日(土)の19:00~21:00、ムーミン公式ファンクラブとして初めてのライブ配信を実施いたしました。

記念すべき第1回目は「ムーミンバレーパークをもっと楽しむ大特集」。

都内スタジオから初めての配信です。

ゲストにはムーミンバレーパーク クリエイティブ・ディレクターの小栗了さんをお迎えしました。

小栗さんはムーミンバレーパークの開園時から『エンマの劇場』のショーの脚本・演出を担当、現在はステージショーのみならず昨年話題となった冬季限定「アドベンチャーウォーク」、春から開催されている「サウンドウォーク~春のしらべ~」の脚本・演出などムーミンバレーパークで様々なお仕事をされていらっしゃいます。

今回の配信では今年3月下旬に惜しまれながらフィナーレを迎えたステージショー「勇気を知った少女」の特別版を初配信!

「ついに観ることができずにフィナーレになってしまった」「大好きなステージをもう一度観たかった」というファンの方にとっては貴重な時間となりました。

アーカイブ配信チケット購入者も対象!

今回の配信では視聴者限定で豪華プレゼントをご用意しました。

特賞:

『ムーミンバレーパークオフィシャルホテル ムーミンスペシャルルーム宿泊付きペア入園チケット』( 1泊2日)3組6名様

・新宿プリンスホテル

・サンシャインシティプリンスホテル

・川越プリンスホテル のいずれかとなります。(9月末までの予定)

(写真はサンシャインシティプリンスホテルのお部屋イメージです)

ファンクラブ賞:

ファンクラブオリジナル『ムーミンバレーパーク パスホルダー』 10名様

こちらは配信チケットを購入されますと自動的にエントリーされます。

もちろん!アーカイブ配信中のチケット購入でも対象となりますので、見逃した方もぜひご覧くださいね。

【NEWS】

ムーミン公式ファンクラブではライブ配信の発信用Twitterアカウントを開設いたしました。

@WL_MoominLIVE

上記アカウントをフォローの上、ハッシュタグ「#ムーミンFCライブ」で配信の感想をお寄せいただいた方の中から抽選で5名様に「ファンクラブオリジナルステッカー」をプレゼント!

締め切り:2021年5月5日(土)

たくさんのご感想をお待ちしています。

皆さんのお住まいの地域や状況に関わらず楽しめるライブ配信は、ファンクラブ念願の企画でしたので実施出来たことをスタッフ一同とても嬉しく思っております。

ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました!

ムーミン公式ファンクラブ