4月のプレゼントに「ムーミン谷の名言シリーズ(講談社)」が登場!抽選で各5名、合計20名様に

ムーミン公式ファンクラブ 4月のプレゼントコーナーに、大人気の全9巻の「ムーミン全集【新版】」から、選りすぐりのシーンと表現をまとめた「ムーミン谷の名言シリーズ」が登場!
押しつけがましくなく、そっとあなたに寄り添う「ムーミン谷の名言シリーズ」4種類を各5名、計20名様にプレゼントいたします。

スナフキンが教えてくれる、本当の自分らしい生き方。
『スナフキンのことば』

 

ちびのミイに気づかされる、自分本来の強さとしなやかさ。
『ちびのミイのことば』

 

ムーミンママの明るくてほっとする一言にいやされましょう。
『ムーミンママのことば』

 

今こそあなたへ届けたい。ムーミントロールの純粋さとやさしさ。
『ムーミントロールのことば』

「名言シリーズ」となっていますが、「名言」となるセリフ以外にも各キャラクターを印象付ける行動やエピソードの数々が収録されたこのシリーズは、ご自分の好きなキャラクターからの入門編としてはもちろん、原作小説を読んだ後も手に取りやすいところに置いておきたい愛蔵版です。
イラストもたっぷり詰まった内容と絵本のような装丁はプレゼントにもおすすめ。

気になるキャラクターの「ムーミン谷の名言シリーズ」にご応募くださいね!

 

《プレゼントへの応募はこちらから》

 


◆商品情報◆
トーベ・ヤンソン
翻訳編集:畑中麻紀
講談社
『ムーミン谷の名言シリーズ』
定価:本体1650円(税込)

〇講談社BOOK倶楽部
〇Amazon
〇楽天ブックス

 

ムーミン公式ファンクラブ