「コイン交換」サービスにステッカーと特製ピンズが登場します!

プレミアムコース会員の特典として、ゲームやログインで貯めたコインをクーポンやプレゼントに交換できる「コイン交換」のサービス。

2021年3月1日(月)より、ムーミン公式ファンクラブ限定のオリジナルステッカー特製ピンズ(いずれも非売品)が登場します。

■オリジナルステッカー

直径80㎜サイズのステッカーは、ムーミン公式ファンクラブ会員の証として様々な場所に貼って使用することができるファンクラブロゴのステッカー。

ラミネート張り加工がされた強粘着タイプですのでアピールしたい持ち物につけるのがとってもおススメです。

ファンが集まる場所でも目立つこと間違いなしですよ。

こちらのロゴマークステッカーは700コインで交換可能です。

■特製ピンズ

ゴールドカラーに凹凸で表現されたロゴマークの特製ピンズは、プレミアムコース会員の方にふさわしい特別感がたっぷり。径35㎜の大きめなピンズです。

裏面には「We Love MOOMIN」のロゴも刻まれています。

フォーマルなジャケットにつけたり、クラシックな雰囲気のバッグにつけたりとおしゃれのポイントにもなるゴールドピンズ。

コレクションの一つとしてもおすすめです。

特製ピンズは1,500コインで交換可能です。

双方とも数に限りがございます。ご用意数に達してしまった場合は交換終了となります。

※コインで交換したプレゼントの発送はお申し込みがあった月の翌月末までの発送となります。 お届けまで少々お時間を頂戴いたしますので予めご了承ください。

※画像はイメージです。実際のお届け商品とは色味などが異なる場合がございます。

「コイン交換」のサービスが利用できるのはプレミアムコース会員のみですので、キラリをたくさん持っているおためし会員の方や、月額会員の方はこの機会にぜひプレミアムコースへのご登録をご検討ください。

プレミアムコースに新規登録をすると700コインをプレゼント。1年後の継続更新時には継続特典としてさらに800コインがプレゼントされますよ!

もちろん、毎日のサイトへのログインやスペシャルチャレンジなどで貯めたキラリをコインに変換してコツコツ貯めることも可能です。

貯めたコインは今回のような景品やクーポンと交換したり、毎月の抽選プレゼントに応募することで楽しみながら消費することができます。

コインを利用してファンクラブ内のサービスをもっとご活用くださいね!

ムーミン公式ファンクラブ