8月9日限定!「ムーミンの日」にプレミアムコースに登録してトートバッグをもらおう!先着75名様にプレゼント♪

8月9日ムーミンの日限定キャンペーン

ムーミン公式ファンクラブでは、「ムーミン75周年」かつ「8月9日ムーミンの日」を記念して、2020年8月9日(日)のみ限定!プレミアムコースに新規登録をされた方を対象に、ムーミンの日トートバッグを先着75名様にプレゼントするキャンペーンを開催いたします!

ムーミン公式ファンクラブのテーマは「ムーミンと楽しむ毎日」

ムーミンが大好きな会員の皆さんにもっとムーミンと関わって、楽しい毎日を送れるような情報や、サービスの提供をしています。

プレミアムコースは一番多くのサービスを利用することができるコースですよ。

新規で登録すると、【あなただけのムーミン谷の住所が入った住民票カード】&【非売品のノベルティ】をプレゼントしています。

プレミアムコースのサービスについて詳しくはこちら >>

現在プレゼントしている非売品ノベルティは会員の方からも大変好評をいただいている【ムーミンママのカードケース】です。

ムーミンママのカードケース

今回のキャンペーンでは8月9日に新規でプレミアムコースに登録してくださった方先着75名様を対象に上記のプレゼントに加え、2020年だけのムーミン75周年、そしてムーミンの日を記念した非売品【ムーミンの日オリジナルトートバッグ】もプラスしてプレゼント!(※1)

ムーミンの日トートバッグ

8月9日(日)限定の先着キャンペーンですので、見逃さないでくださいね。

◆キャンペーン期間

2020年8月9日(日)0:00~23:59

◆プレゼント対象となる方

①②の方の中から先着75名様にプレゼントいたします。

① 2020年8月9日(日)0:00~23:59にプレミアムコースに新規でご登録をされた方

② 2020年8月8日(土)までにプレミアムコースを解約されていた方で、8月9日(日)0:00~23:59にプレミアムコースに再登録をされた方

≪ご注意ください≫

今回のキャンペーンはこれからプレミアムコースへの登録をされる方を対象としております。既にプレミアムコースに登録済みの方は対象となりませんのでご注意ください。

◆当選発表及びプレゼント発送時期

当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。

当選された方の景品の発送は、9月末よりノベルティと共に発送予定です。

「住民票カード」(※2)「ムーミンママのカードケース」「ムーミンの日オリジナルトートバッグ」をご一緒にお届けいたします。

(※1)プレゼント対象となる先着75名様を超えました場合、予告なくキャンペーン終了となりますのでご了承ください。また、当選に関しますお問い合わせはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

(※2)「住民票カード」は、新規登録の方にプレゼントしております。過去に一度でもプレミアムコースに登録をされたことがあり、再登録となっている方にはプレゼントしておりませんので予めご了承ください。

ムーミン公式ファンクラブ We Love MOOMIN

◆プレミアムコースのご紹介◆"

年会費3,600円(税別)

入会時にあなただけのムーミン谷の住所が入った住民票カードをプレゼント。

また、入会時及び更新時に非売品オリジナルグッズをプレゼント

ムーミン公式ファンクラブのテーマは「ムーミンと楽しむ毎日」。

お誕生日メールが届いたり、デジタルコンテンツが使い放題のほか、 ムーミンカフェやオンラインショップPEIKKOなど公式ショップで使えるクーポン特典や「ニョロニョロの日」特典、毎月のプレゼント抽選への応募、会員限定イベントへの参加やサービス、イベントへの優先申し込みなど毎日のムーミンファン活動がより充実するサービスがいっぱいです。