無料のお試しコース会員でも可能!「ムーミン展」をファンクラブの会員証でお得に鑑賞しよう。

いよいよ明日2020年7月4日(土)より、あべのハルカス美術館で開催される「ムーミン展 THE ART AND THE STORY」。

ムーミン公式ファンクラブの会員の皆さんは、デジタル会員証のご提示でお得に鑑賞ができますよ!

「ムーミン展」は、世界中で愛されるムーミンの多彩なアートと奥深い物語の魅力を、ムーミン美術館所蔵の作品やトーベが最後まで手元に残した貴重なコレクションなど約500点から紐解く展覧会です。

今回のムーミン展では楽しい演出が多数巡回していますが、大阪会場では、さらに来館者のみなさんが物語の世界を共有できるような演出を計画中です!

会場に潜むムーミンとなかまたちが、みなさんを物語の世界へご案内しますよ。

↑大阪会場限定デザインのチケットクリアブックもミュージアムショップに登場。

ムーミン展だけのグッズもファンにとっては楽しみの一つですね。

◆ムーミン公式ファンクラブの会員の方は

当日のチケットカウンターにてファンクラブのデジタル会員証のご提示で

当日料金から100円引きで鑑賞いただけます。

(会員証をお持ちのご本人様のみ)

会員種別に関係なく、無料で登録できるお試しコース会員の方でも特典が受けられますので、会期中は何度も足を運んでくださいね。