グランプリ投票スタート!『ムーミンカフェ・メニュー開発コンテスト』

『ムーミンカフェ・メニュー開発コンテスト』にたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。

ご応募いただいたメニュー案はすべてムーミンカフェのメニュー開発チームに目を通していただき、料理長松本シェフによって一次選考していただきました。

この中からムーミンファンの皆さまの投票によりグランプリが決定し、グランプリに選ばれたメニュー案は、ムーミンカフェメニュー開発チームの手に掛かって、実際の期間限定メニューとして提供されますよ!(※提供開始については後日発表いたします)

これがメニュー化されたら食べに行きたい!というメニュー案に、ぜひ投票くださいね。

投票期間

2020年6月12日(金)〜6月21日(日)23:59

投票方法

ファンクラブ内の一次審査結果発表ページから、投票フォームに移動して投票してください。

デザイン案への感想などあれば、フォームに記入して送ってくださいね!

※投票はファンクラブ会員のみ可能です。(お試しコース会員でも可)

※投票はおひとり様につき1回1票限りとなります。複数投票された場合、投票は無効になりますのでご注意ください。

応募者&投票者へのプレゼント

応募者と投票いただいた方の中から抽選で2名様に、MOOMIN SHOPコケモモの小道店で使える税別3,000円のクーポンコードをプレゼント!

一次審査結果発表はこちら >>

投票期間:2020年6月12日(金)~6月21日(日)23:59