6月のプレゼントは富士ホーローの「ホーロー浅型保存角容器L」を5名様に

ムーミン公式ファンクラブ 6月のプレゼントコーナーは、富士ホーローの新製品「ムーミン・インザ・フォレスト浅型角容器 Lサイズ」を5名様にプレゼントいたします。この容器一つでおいしいパン作りができたり、料理の作り置き保存などに大変便利です。
↑サイドにもかわいらしいデザインが。

ホーロー製品は、鉄のボディにガラスの膜で覆った加工で鉄の強さとガラスの美しさを併せ持った長く人々に愛されている製法です。
今回発売となる新シリーズは、「ムーミン・インザ・フォレスト」。
ムーミンたちが森で自由気ままに過ごす風景をイメージしたデザインです。
ムーミンたちの楽しげな様子と、伝統的な製法で作るホーローの風合いがキッチンに特別な世界観をつくります。
食材の冷凍・冷蔵保存はもちろん、バットとして下ごしらえにも大活躍。
容器に匂いが付きにくくお手入れも簡単なので作り置きの保存にも適しています。
オーブンでパンやお菓子作り、冷蔵庫でゼリーやババロアの型にしたり調理器具としても優れものです。
これ一つでお料理が楽しくなりますね。

≪ムーミン ホーロー保存容器の特長≫
1.匂い移りがしにくい
2.酸や塩にも強く料理を選びませんマリネやピクルスなどにも安心
3.お手入れが簡単 油汚れにも強く 内面が白なので清潔
4.保冷効果に優れ冷蔵、冷凍保存に最適
5.オーブンや直火もOKでパンやお菓子作りの調理器具としても大活躍
6.バットがわりにも使用でき料理の下ごしらえに便利
7.冷蔵庫から出してそのまま食卓へ食器としてもおしゃれ

詳細・ご応募はこちらからどうぞ

今回ご紹介した「ムーミン・インザ・フォレスト」シリーズは、マグカップやキャセロール、ケトルなども含め19種類の発売がありますよ。
お近くのお店やオンラインショップでチェックしてみてくださいね。

ムーミン公式ファンクラブ