「コイン交換」サービスに75周年記念チャームが登場します!


プレミアムコース会員の特典として、ゲームやログインで貯めたコインをクーポンやプレゼントに交換できる「コイン交換」のサービス

2020年6月1日(月)より、ムーミン75周年を記念したムーミン公式ファンクラブ限定のオリジナル『ムーミン75周年』記念チャーム(非売品)が登場します。
約35㎜の少し大ぶりのチャームに75周年のロゴが入った記念の品としてもコレクションしたくなるチャームは、シンプルなシルバーにブラックカラーのロゴで大人のムーミンファンも嬉しいシックな仕上がりとなっています。

しっかりとしたワイヤーリングなので、鍵などを複数取り付けられるのはもちろん、太めの肩紐等にも対応でき、つける場所を選びません。

裏面にはムーミン公式ファンクラブの「We Love MOOMIN」のロゴ入り。

2020年の限定となるこちらのチャームは1,000コインで交換可能です。
(数に限りがございます。ご用意数に達してしまった場合は交換終了となります)
※コインで交換したプレゼントの発送はお申し込みがあった月の翌月末までの発送となります。
お届けまで少々お時間を頂戴いたしますので予めご了承ください。

「コイン交換」のサービスが利用できるのはプレミアムコース会員のみですので、キラリをたくさん持っているおためし会員の方や、月額会員の方はこの機会にぜひプレミアムコースへのご登録をご検討ください。

プレミアムコースに新規登録をすると700コインをプレゼント。1年後の継続更新時には継続特典としてさらに800コインがプレゼントされますよ。

もちろん、毎日のサイトへのログインやスペシャルチャレンジなどで貯めたキラリをコインに変換してコツコツ貯めることも可能です。
貯めたコインは今回のような景品やクーポンと交換したり、毎月の抽選プレゼントに応募することで楽しみながら消費することができます。
コインを利用してファンクラブ内のサービスをもっとご活用くださいね。

詳細はこちらからどうぞ