もちもちふわふわで大好評!ファンクラブ限定ぬいぐるみをご紹介♪

Hei!

こんにちは、ムーミン公式ファンクラブです。
桜も各所で見られるようになりお花見やお出かけも楽しめる季節になってきましたね♪
4月は始まりの季節。何か新しいことを初めるのにぴったりな月でもあります。

今日はムーミン公式ファンクラブから有料会員コースでもらえる素敵な特典のご紹介です。これから有料会員コースにご登録いただく方にも「フラワームーミン」をご用意できる予定ですが、ぬいぐるみがなくなり次第終了となりますので、ご注意を!

有料会員コース入会でもれなくプレゼント!ムーミン公式ファンクラブ限定「フラワームーミン」ぬいぐるみ

2024年の1月から多くのムーミンフレンズのみなさんにお届けしている「フラワームーミン」のぬいぐるみ。ファンクラブのロゴマークをイメージして作られたこのぬいぐるみはファンクラブの有料会員コース限定の特典となります。

有料会員コースにご登録いただくには、まず無料会員コースにご登録いただいてから有料会員コースへのご登録を進めていただく必要があります。

>無料会員登録はこちらから<

既に無料会員登録(入会)をされている方は、ログインののち、「マイページ」内メニュー「プラン管理」より、有料会員の登録(プラン変更)を行ってくださいね。

「ふわふわ」「もちもち」感がたまらない、と大好評!

そんな「フラワームーミン」のぬいぐるみですが、受け取った人から「もちもち」「ふわふわ」「癒される」と大好評!毛並みは短めでもっちりとした手ざわりなので「抱きしめると癒される」という声も。
お出かけに連れて行って一緒に写真を撮るのもオススメです!


H約33×W約17×D約13㎝と少し大きめサイズで抱きしめるのにぴったり!上目遣いがたまらない、という声も♪

「ふわふわ」「もちもち」感に加えて、ムーミンらしい丸みを帯びたキュートな「おしり」、そしてふさふさの「しっぽ」にも可愛らしさが詰まってるのでお見逃しなく♪


おしりのフォルムにもこだわり、丸くてかわいらしい仕上がりになりました♪

ファンクラブ限定のロゴマーク付きタグにも注目!

また、ぬいぐるみのタグにはファンクラブマークがあり、タグの裏側にはきちんと「NOT FOR SALE」と記載があります。ムーミン公式ファンクラブの有料会員コースにご登録いただいた方にしかお届けできないとても特別なぬいぐるみです。

まずは無料会員登録!

「フラワームーミン」ぬいぐるみ、気になってきましたか?ぬいぐるみはムーミン公式ファンクラブ有料会員コースにご登録いただいた方にプレゼント中です!
ぬいぐるみがなくなり次第終了となりますので、気になった方はぜひこの機会にご検討ください♪

有料会員コースにご登録いただくには、まず無料会員コースにご登録いただいてから有料会員コースへのご登録を進めていただく必要があります。

>無料会員登録はこちらから<

既に無料会員登録(入会)をされている方は、ログインののち、「マイページ」内メニュー「プラン管理」より、有料会員の登録(プラン変更)を行ってくださいね。

有料会員コースに登録すると、ぬいぐるみだけでなく、あなただけのムーミン谷の住所がもらえたり、その住所が記載された住民票のダウンロード(※)ができるサービスも。
住民票は自分の好きなデザインを選んで着せ替え(※)をすることも出来ますのでお好みのデザインにしてみてくださいね。

その他にも有料会員限定のお得な情報やお友達へのメール機能などの限定コンテンツ、コラムなどの配信もしていますよ♪
詳しくはファンクラブカテゴリーのNEWSをご覧くださいね。
(※)利用にはポイントが必要です。

はじまりの4月、かわいいぬいぐるみももらえちゃう、ムーミン公式ファンクラブの有料会員コースに登録してみませんか?
ぜひこの機会にご検討ください♪

ムーミン公式ファンクラブ