5月のプレゼントにワールド・クリエイトの新商品「シリコーンボトルナノ」が追加登場!合計15名様に。

30ムーミン公式ファンクラブ 5月のプレゼントコーナーに、ワールド・クリエイトの話題の新商品が追加登場しました!
小さくたためて冷凍もできる!「シリコーンボトルナノ」抽選で各5名様合計15名様にプレゼントいたします。

TVや情報誌でも話題の商品180mlサイズの「シリコーンボトルナノ」からムーミン、ミィ、スナフキンの3人がデザインされた可愛いボトルが新登場。
お気に入りのドリンクを入れれば、おうち、会社、学校、どこにいてもムーミン谷の仲間と一緒に過ごせますね。

シリコンボトルは、飲み物を入れてそのまま凍らせたり、飲み終わったら小さく丸めてコンパクトにできるので機能性も抜群

例えば、暑い夏は凍らせてお弁当と一緒に持ち運べば、保冷剤のような役割をしてくれますね。
リングやフタなどのパーツも別売にて買い替えすることも可能です。
ムーミンたちのプリント部分も本体との一体加工をしていますので、末永くお使いいただけますよ。
やさしい物語の世界に癒されながら快適なドリンクタイムをお楽しみください。
お好きなカラー、キャラクターデザインにご応募くださいね!

プレゼントへの応募はこちらからどうぞ

■仕様
容量180ml
W48×H155㎜(本体)
耐熱温度140℃/耐冷温度-30℃

■価格
各1,600円(税抜)

■販売店など
one'sterrace(ワンズテラス)
※一部取り扱いがない場合、また休業の場合がございますので、あらかじめ店舗にお問い合わせのうえお買い求めください。