オフィシャルムーミンツアー「夏至ツアー2020」申し込みについて

2020年「夏至ツアー」のパンフレット


*****≪2020年4月8日追記≫*****
参加者募集を行っておりましたオフィシャルムーミンツアー6月の「夏至ツアー」は【航空機の欠航】および【見学予定の国立博物館でのムーミン展開催が延期】となったため、やむを得ず中止とさせていただく運びとなりました。
既にお申込みいただいたみなさまには誠に申し訳ございませんがツアーをキャンセルとさせていただきます。ツアー会社より個別にご連絡をさせていただいておりますので何卒よろしくお願いいたします。
秋にはムーミンファンのみなさまと、紅葉で染まったムーミンの母国フィンランドを訪れることができることを願っております。
ムーミンのお話しを読み直しながら、皆様のご健康をお祈りしています。
*********************

オフィシャルムーミンツアー2020年「夏至ツアー」の日程はもうご覧いただきましたか?

こちらではお申込み先と申し込み開始日時についてご案内しています。

日程についての記事はこちらからどうぞ

パンフレットダウンロードはこちらからどうぞ

■2020年夏至ツアーのお申込みについて

オフィシャルムーミンツアーロゴ

■お申込み条件

ムーミン公式ファンクラブ会員限定のツアーとなりますので、お申込み代表者様がファンクラブ会員である必要があります。

会員種別は問いませんので、メールアドレスだけを登録するだけの無料「お試し会員」の方でもお申込みいただけます。

■お申し込み受付開始日時

①2020年2月28日(金)18:00より プレミアムコース会員限定「先行申し込み」サイトにて受付開始→下の囲み内をご確認ください。

②2020年3月2日(月)09:30より全会員の方がお申込み可能。フィンツアーにて受付(初日は電話受付のみ)。

受付窓口【ツアーコード:FP0600】

北欧旅行 フィンツアー

電話 03-3456-3933

FAX 03-3456-3922

E-mail rsv@nordic.co.jp

フィンツアーの旅行ページ https://www.nordic.co.jp/tour/tourtourfp0600/