“雨の日限定バージョン”プロジェクションマッピング特別上映レポート

2月1日(土)に行われたファンクラブ会員限定(※)ムーミンバレーパーク「WINTER WONDERLAND in MOOMINVALLEY PARK」のプロジェクションマッピング“雨の日限定バージョン”特別上映イベント。今回は第一回目です。

上映が行われるのは20時の閉園後。

“秘密”の集合場所に集まったファンクラブ会員のみなさまにニョロニョロのポンチョが配られました!

お子様にはキッズサイズのポンチョをプレゼントしてくれるそうですよ。

こちらのポンチョも本来は雨の日にムーミンバレーパークを訪れた方だけしかもらえない非売品。ファンとしてはとっても嬉しいプレゼントですね。

特別上映ではこのポンチョを着て、みんなでニョロニョロになりきっちゃいましょう♪

(ニョロニョロを意識してでしょうか。着替え中も心なしか静かです。)

みなさん、雨の後の雷を待っているニョロニョロみたいでした。

プロジェクションマッピングにもニョロニョロがたくさん!

通常上映の最終回に続いて鑑賞すると違いがよくわかります。

「2種類の上映を1日で観られる」のはとても貴重な機会ですよ。

残りの特別上映はあと3日!

ぜひお誘いあわせの上、本当は「雨の日だけ」の特別なムーミンバレーパークを体験してくださいね。

参加条件や参加方法について詳細は以下をご確認ください。

(※)ムーミンファンクラブ会員の中で参加条件に該当する方が対象となります。

■今後の実施日時

2月7日(金)、2月11日(火・祝)、2月15日(土)

各日20:00より開始(予定)

※ムーミンバレーパーク通常営業終了後の実施となるため、特別上映終了後には店舗はご利用はいただけません。

■所要時間

15分程度

■ご参加条件

参加いただけるムーミンファンクラブ会員は以下のどちらかに該当する方になります。

●当日「ムーミン公式ファンクラブ限定グッズ付き1デーパス」で入場された方

もしくは

●ムーミン公式ファンクラブ プレミアムコース会員の方

(「ファンクラブ限定グッズ付き1デーパス」以外のチケットをお持ちの方も可)

※参加については無料となりますが、入園に関わる料金については別途ご負担ください。

※ご注意ください※

  • 「月額コース会員」「お試しコース会員」の方は、「ファンクラブ限定グッズ付き1デーパス」での入場でない場合はご参加いただけません。

  • 参加いただけるのは上記の条件に合う方のみとなり、同伴者様はご参加いただけません。ただし、会員の方が同伴者様分も購入された「ファンクラブ限定1デーパス」にて当日ご入場されている場合はご参加いただけます。

  • 4歳未満のお子様の同伴は条件に満たなくともご参加可能です。(レインポンチョのプレゼントは対象外となりますのでご了承ください)