ファンクラブ新ノベルティは「ムーミンママのカードケース」

ムーミン公式ファンクラブプレミアムコースの新ノベルティができましたよ!

ムーミン公式ファンクラブのロゴマークにも登場してくれている「ムーミンママ」を象徴するあの「ハンドバッグ」がカードケースになりました。

ムーミンママがハンドバッグをいつも肌身離さず持っているように、いつでもこのカードケースが持ち歩けるよう、バッグのハンドルにつけられる仕様になっています。

合成皮革のPU生地にアンティークゴールドのがまぐちを合わせたシックな仕上がりで、キャラクターを前面に出さない大人仕様。

どんなファッションにも合わせやすく、またムーミンファンには一目でわかるアイコン的なかわいらしさも持ち合わせていますよ。

バッグを開くとほら!ムーミンママのエプロンをイメージした赤と白のストライプ模様。

約2センチのマチでカードがたっぷり入り、中の仕切りがあるので使い勝手もいいですよ。

プレミアムコースの新規登録でもらえる「ムーミン谷住民票」カードを入れたり、お店のポイントカードを入れたりと、ムーミン関連のお店に行くときはいつでも連れて行ってくださいね。

名刺入れや、小銭入れ、化粧ポーチとしてもおすすめです。

ムーミンママのハンドバッグの模様は高級感のある刺繍で表現されています。

裏面にはファンクラブのロゴマークのネーム付き。ムーミン公式ファンクラブ会員である「証」ですね。

こちらのノベルティはムーミン公式ファンクラブのプレミアムコースに

  • 「2020年1月1日以降に新規登録された方」

  • 「2020年2月1日以降にプレミアムコースの更新となる方」

から順次プレゼントされます!もちろん非売品ですよ。

さて、今回のノベルティは「ムーミンが大好きなファンクラブの皆さんへの年に1回のプレゼント」ということで、ムーミングッズを長く作られているサンスター文具さんと一緒に制作いたしました!

(続きはファンクラブ内にて。懐かしいムーミングッズも紹介していますよ!)