入賞作品発表!「秋のムーミンバレーパークフォトコンテスト」

入賞作品が遂に発表!

2019年10月1日(火)~11月30日(土)の期間、Instagramで作品募集を行いました「秋のムーミンバレーパークフォトコンテスト」へのたくさんのご応募ありがとうございました。

ムーミンバレーパーク、ムーミン公式サイト、ムーミン公式ファンクラブでの厳正なる審査の結果、1,000件を超える応募作品の中から以下の皆様の入賞が決定いたしました!

おめでとうございます!

■最優秀作品賞 1名

kaoringo.m.514さん

kaoringo.m.514さん

【審査員コメント】

崇高な雰囲気の灯台と、広い空を感じさせる雲はムーミンの物語を彷彿とさせてくれます。そして向こうに見える美しい紅葉が写真の景色に彩を添え、この季節ならではのムーミンバレーパークの魅力が伝わってくる1枚でした。

■優秀作品賞 3名

■入賞作品をムーミンバレーパークに展示

入賞者様には「ムーミンバレーパーク限定グッズ詰め合わせ」をプレゼントいたします!

また、作品につきましては以下の日程でムーミンバレーパークKOKEMUS(コケムス)2F、Paja(パヤ)に展示いたします。

〇展示期間 2019年12月21日(土)~2020年1月31日(金)

詳細はこちらから

ムーミンバレーパークにお出かけの際はぜひ、入賞作品をご鑑賞くださいね。

■ムーミン公式ファンクラブからのオススメ

ただいまご予約受付中の「ムーミン公式ファンクラブ限定グッズ付1デーパス」なら、落ち着いた色味でファッションとも合わせやすいリール付パスホルダー付きでとってもお得。

利用開始日からはファンクラブ限定の楽しみ方もできますよ。

2019年12月20日(金)までの期間中にご予約いただくと抽選で非売品バンダナが100名様に当たるチャンスも。