12月のプレゼントは「ホーロー浅型保存角容器M」を10名様に

ムーミン公式ファンクラブの今月のプレゼントコーナーは、富士ホーローの「ホーロー浅型保存角容器Mサイズ」です。


ホーロー製品は、鉄のボディをガラスの膜で覆った美しい白色が特徴。
その白色にデザインされたムーミンたちのイラストと印象的な青い花が食卓を彩ってくれますよ。

食材の冷凍・冷蔵保存はもちろん、バットとして下ごしらえにも大活躍。
容器に匂いが付きにくいので、作り置きの保存にも適しています。
ゼリーやババロアの型にしたり、蓋を外してオーブン料理に使うこともできる優れもの。
これ一つでお料理が楽しくなりますね。

ムーミン&フラワーシリーズはマグカップからポットまで多くのシリーズを発売中。

【ホーロー保存容器の特徴】
1.匂い移りがしにくい
2.酸や塩にも強く料理を選びません。マリネやピクルスなどにも安心
3.お手入れが簡単 油汚れにも強く内面が白なので清潔
4. 保冷効果に優れ冷蔵、冷凍保存に最適
5.オーブンや直火もOKなので調理器具としても大活躍
6.バット代わりにも使用でき料理の下ごしらえに便利
7. 冷蔵庫から出してそのまま食卓へ。食器としてもおしゃれ

ホーロー製品を愛用されている方も、今までホーロー製品を使ったことがない方もぜひこれを機会にムーミン&フラワーシリーズをご家庭に取り入れてみてくださいね。

応募はこちらから