毎月11日は「ニョロニョロの日」。11月からはムーミンショップでもファンクラブ会員特典あり!

毎月11日は「ニョロニョロの日」!

これまでムーミンスタンドにて実施していた「ニョロニョロの日」ですが、11月11日(月)からは全国のムーミンショップ(コケモモの小道店を除く)でも実施いたします。

ムーミン公式ファンクラブ プレミアムコース会員の方は、3,000円(税別)以上のお買い上げで、MOOMIN SHOPスタンプカードに+11ポイントを捺印いたします。

※お会計の際にレジにてムーミン公式ファンクラブの「デジタル会員証」もしくは「ムーミン谷の住民票」をご提示ください。

※月額コース会員、お試しコース会員の方は、3,000円(税別)以上のお買い上げで、+1ポイントを捺印いたします。

MOOMIN SHOP スタンプカードとは?

MOOMIN SHOP各店(コケモモの小道店を除く)にてお買い上げ金額税込1,000円ごとにスタンプを1つ捺印します。

30ポイントで500円割引となります。

全国のムーミンスタンドでは、引き続き毎月11日のニョロニョロの日には、ムーミン公式ファンクラブの「デジタル会員証」もしくは「ムーミン谷の住民票」のご提示でLサイズに無料でアップ!

今すぐファンクラブに入会して、毎月11日のニョロニョロの日をご利用ください!