プレミアムコース会員限定アンケート&プレゼント!UNDONEのムーミン腕時計を4名様に

注目の腕時計ブランドUNDONE(アンダーン)から、2019年11月1日(金)よりムーミンの腕時計の国内向け販売がスタートしました。

それを記念してプレミアムコース会員限定4名様にムーミンの腕時計をプレゼント!

応募の際には、UNDONEへのインタビューをお読みの上、アンケートにご回答くださいね。

まだプレミアムコースにご登録されていらっしゃらない方でも、今

ご登録いただければ、すぐにご応募をいただけますよ♪

UNDONEってどんなブランドなの?

「UNDONE(アンダーン)は“世界でひとつのオリジナル時計が作れる”カスタマイズ腕時計ブランド。UNDONEという言葉には『未完成』という意味があり、『最後に完成させるのはあなた自身』という思いが込められています。」

わかるようで……わからないので、ファンクラブスタッフがUNDONEにインタビューしてきました。

お話してくださったのはデザイナーの長木さんです。長木さんは時計技師の資格をお持ちで、時計の組み立て作業のしやすさまで考えてデザインをし、また「ずっと長く使える大切な時計」ということに強い思い入れがあるとのこと。

こちらはPCのカスタマイズ画面です。左側のプレビュー画像に自分の選んだパーツがどんどん反映されていくのが楽しい♪

こちらの限定モデルは裏面にまでこだわり、ガラスを通して内部のムーブメントが見えています

UNDONEホームページのご紹介



UNDONEホームページでは限定モデルの販売だけでなく、好きなムーミンキャラクターを選んで、針・バンド・ケース・文字盤を自由に組み合わせ、1本〜オーダーができます。

UNDONEホームページ

プレゼントのご案内

2019年11月1日、UNDONEムーミンシリーズの発売を記念して、ファンクラブ運営スタッフが「ムーミンファンにおススメ!」というデザインをカスタマイザーで2つ作ってみました。

スナフキンの暮らしをイメージ。男性にもおすすめです。

ムーミンママのハンドバッグやエプロンをカラーで表現してみたよ。

こちらの2種(33,000円相当)を各2名様、合計4名様にプレゼント

現在会員でない方でも、プレミアムコースに入会してからの応募で対象になりますのでご参加くださいね。