ムーミン花札&ムーミンかるたのモニターを募集します!


ムーミン花札

「ムーミン花札」


ムーミンかるた

「ムーミンかるた」

※ムーミンかるたの出典:「ムーミン・コミックス」全14巻(トーベ・ヤンソン+ラルス・ヤンソン 冨原眞弓訳、筑摩書房刊)

ファンクラブモニター募集第3段は、SNSで紹介されるや驚くほどの数の「いいね!」がつき、瞬く間に初回出荷分が売り切れとなってしまった話題の「ムーミン花札」(2017年1月再販予定)と、12月15日に発売となったばかりの「ムーミンかるた」のモニターを募集します!

花札には興味あるけど遊び方がよくわからない』というムーミンファンの声を聞きます。そこでモニターとして実際に商品を手にとって遊んでみて、わかったこと感じたことを皆さんに伝えてください。オリジナルのルールや役を考えたら、ぜひ提案してみてください。

また「ムーミン花札」も「ムーミンかるた」も、飾って鑑賞することもできる高いデザイン性を持っています。遊ぶだけではなく、どこにどのように飾ると良いのといったことも、ご提案ください。

もちろんモニターからの意見はメーカーであるエンスカイ様に提供し、今後の商品開発に大いに役立てていただきます。

ムーミンファンとしてのあなたの感想や意見を、ムーミングッズのメーカーに直接伝えることができるチャンスです。

ぜひモニターにご応募ください!

ダブルチャンス!応募者全員に200コインをプレゼント!

応募締切:12月19日(月)23:59まで