ファンクラブ初めてのオリジナルグッズ発売!

(ネオス)デイリートートバッグ_メイン画像
ムーミン公式ファンクラブ「We Love MOOMIN」は発足以来、多くのムーミンファンの皆さまに支えられてきましたが、オリジナルグッズが欲しいという声を多数いただいています。
そこで発足1周年を記念して、ファンクラブ初のオリジナルグッズとなる【デイリートートバッグ ~ムーミンといつもいっしょ~】を販売いたします。

デイリートートバッグ ~ムーミンといつもいっしょ~

「ムーミンといつもいっしょ」という【We Love MOOMIN】のコンセプトをもとに、毎日使えるトートバッグを企画しました。利用シーンを選ばないカラー&デザインで、どんなコーディネートにもぴったり合います。

デイリートートバッグ ~ムーミンといつもいっしょ~

今だけ! 先行販売では、ファンクラブ有料会員様限定で、オリジナルデザインのバンダナをプレゼント。また、8月9日のムーミンの日までにお届けすることも可能です。デイリートートバッグといっしょに、ムーミンの日をお祝いしてください!
(8月9日のムーミンの日以降には、ファンクラブ無料会員の方にもご購入いただけるよう準備していますが、バンダナプレゼントは有料会員様限定となりますので、ご了承ください。)

またこちらはファンクラブ会員様限定商品です。お気にいっていただけましたら、この機会にぜひファンクラブにもご入会をお待ちしています。