ついに実現!「ビスケットボトル チョコバナナ」発売【ファンクラブ会員投票で決定】

ファンの皆さんの投票で決まったボトルデザインが7月25日(月)発売決定!

【あなたの1票で決定!】ファンクラブのみんなで選ぼう!夏ボトルビスケットデザイン投票キャンペーンでは2,000票を超えるたくさんのご投票をいただきありがとうございました! ついに2022年7月25日(月)ファンクラブ会員の皆さんの投票により決定したデザインにて「ビスケットボトル チョコバナナ」が数量限定で発売されますよ!
皆さんが投票で選んだこのデザイン案が、実際の商品になって発売されるのは、とっても嬉しいですね!

実現したボトルに入るのは限定のチョコバナナ味

 

中身のビスケットは夏をイメージしたチョコバナナ味。 ビスケットのカタチはムーミン、ムーミンパパ、ムーミンママ、スノークのおじょうさん、リトルミイ、スナフキンの全6種。
かわいいキャラクターを眺めながらおいしいティータイムが過ごせそうですね。

ボトルデザインは、ムーミンコミックス『ジャングルになったムーミン谷』をメインとし、バナナが実るジャングルの木の上で、思い思いに過ごすムーミンたちが描かれています。よく見るとスナフキンは手にバナナを持っています。

投票いただいた際のコメントでは、この「バナナを持ったスナフキン」がファンの皆さんの心をくすぐっていたようです。

チョコバナナ味にぴったりの蓋付けシールもとってもかわいいですね。

数量限定・季節限定の夏ボトルは、7月25日(月)より、北陸製菓オンラインショップのほか、全国の雑貨店などで発売されますよ。
また、ムーミンマーケット西武池袋本店会場などのムーミン物販イベントでもお目見えするそうですのでお出かけになる方はチェックしてくださいね。
ムーミン公式オンラインショップPEIKKOでも8月上旬より販売を予定しています。
ぜひお求めくださいね。

商品情報

ムーミンビスケットボトル チョコバナナ
〇内容量:90g
〇価格:1,210円(税込)
〇発売日:2022年7月25日(月)(予定)
〇販売サイト:北陸製菓オンラインショップ

ムーミン公式ファンクラブ