6月のプレゼントに東洋アルミエコープロダクツの「MOOMIN おにぎりホイル」が登場!2本セットを抽選で10名様に

6月18日は「おにぎりの日」!

ムーミン公式ファンクラブ6月のプレゼントコーナーに東洋アルミエコープロダクツの「MOOMIN おにぎりホイル」が登場。 2本をセットにして抽選で10名様にプレゼントいたします。

ムーミン一家やリトルミイ、スナフキンがプリントされた”おにぎりホイル”。 ムーミン谷のお花たちを散りばめた北欧テイストのデザインなので、大人から子どもまで幅広くお使いいただけます。

吸湿紙部分が余分な水分・油分を吸い取り、アルミ部分が食品を空気に触れさせず乾燥を防いでくれる二層構造なので、ベチャつき・パサつきを防ぎ、時間が経って食べるおにぎりでもおいしさをキープ! しかも、おにぎりに触れる面は抗菌コート&くっつかない加工で安心です。

おにぎりはもちろん、サンドイッチをくるんだり、ランチボックスに敷いても便利でおしゃれ! ムーミンと仲間たちが楽しいランチタイムを演出してくれますよ。 6月18日は「おにぎりの日」。中に入れる具材や混ぜご飯、形などバリエーションが無限で手軽なおにぎりランチはいかがですか? ぜひ、ご応募くださいね。

プレゼントの応募はこちらから

«商品情報»
価格:オープン価格
サイズ:幅20cm×長さ3.6m
材質:アルミニウムはく/グラシン紙(抗菌コート)

«販売店»
楽天市場

ムーミン公式ファンクラブ