【ファンの声を商品化!】オンライン試食会参加者募集!北陸製菓の冬限定ビスケットボトル

北陸製菓さんのロングセラー商品『ボトルビスケット』は、ムーミンとなかまたちの形をしたビスケットを、季節をテーマにデザインされたボトルに入れた限定商品。

ファンクラブにて2022年3月に実施し、たくさんの会員の方に参加いただいた【あなたの1票で決定!】ファンクラブのみんなで選ぼう!ボトルビスケットデザイン投票キャンペーンに続き、第2弾企画として4月には冬季限定ボトルに入るビスケットの味を大募集し、900案以上ものたくさんのアイディアをいただきました!

会員の皆さんが「冬をイメージする味」「食べてみたい味」として挙げてくださったこの900案以上のアイディアの中から、
・北陸製菓さんの商品開発チームの方々により3つ程度の候補に絞られ、
→それらの中から最も良いものを採用するために試作・試食
が行われるのですが、今回、試作品の試食について、ファンクラブのプレミアムコース会員の中から抽選で15名様にご参加いただ【オンライン試食会】を実施することになりました!
オンラインでの試食会となりますのでお住まいの地域に関係なく、ご参加いただけますよ。
注意事項を事前にご確認の上、ふるってご応募くださいね。
〈オンライン試食会の流れ〉(イメージ):

①参加資格に当選された方には、試食セットを事前にお届けいたします。
また、オンライン試食会参加のためのURLも別途お送りいたします。
(いずれもファンクラブに登録されているご住所とメールアドレスにお送りいたします)

②試食会当日:2022年6月4日(土)15時にオンラインで集合していただきます。(Zoom)

試食セットを当日その場で全員が試食し、意見を交わします。

④オンライン試食会内で本採用となる味を決定します!(予定)

詳細・ご応募はこちらから

ムーミン公式ファンクラブ