投票スタート! 第3回「ムーミンカフェ・メニュー開発コンテスト」


第3回『ムーミンカフェ・メニュー開発コンテスト』にたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。

今回のテーマは『夏メニュー』。ムーミンファンの方ならではの「大人が夏に食べたいメニュー」「ムーミンの世界観を感じる」アイディアを募集いたしました。

ご応募いただいたメニュー案はすべてムーミンカフェのメニュー開発チームに目を通していただき一次選考を実施、ムーミンの世界観あふれる素晴らしいアイディアの数々にメニュー開発チーム、ファンクラブスタッフ共々感激しつつ、選りすぐりの12作品を一次選考通過として選出しましたよ!

この12作品の中からムーミンファンの皆さまの投票によりグランプリが決定!
グランプリに選ばれたメニュー案は、ムーミンカフェのメニュー開発チームの手に掛かって、実際の期間限定メニューとして提供されます!(※提供開始日程については後日発表いたします)

イメージがしやすいように、イラストを描いてご応募いただきましたが、アイディアのコンテストであり、イラストの優劣を競うものではございません。
「こんな素敵なメニューが実現するの?」「実際にメニュー化されたら食べに行きたい!」というメニュー案に、ぜひ投票してくださいね。

投票期間
2022年3月25日(金)〜4月3日(日)23:59

投票方法
ファンクラブ内の一次審査結果発表ページから、投票フォームに移動して投票してください。
デザイン案への感想などあれば、フォームに記入して送ってくださいね!
※投票はファンクラブ会員のみ可能です。(お試しコース会員でも可)
※投票はおひとり様につき1回1票限りとなります。複数投票された場合、投票は無効になりますのでご注意ください。

参加はプレゼント付き!

投票いただいた方の中から抽選で2名様に、MOOMIN SHOPコケモモの小道店で使える税別3,000円のクーポンコードをプレゼント!

一次審査結果発表はこちら >>

投票期間:2022年3月25日(金)〜4月3日(日)23:59