【あなたの1票で決定!】ファンクラブのみんなで選ぼう!ボトルビスケットデザイン投票キャンペーン

北陸製菓さんのロングセラー商品「ムーミンビスケット」が瓶に入った『ボトルビスケット』をご存じですか?

ムーミンの形をしたビスケットを、季節をテーマにデザインされたボトルに入れた限定商品は、毎回季節ごとに違った味のビスケット&デザインで発売され、ご自宅用にはもちろん、プレゼントにも大人気。

いつも工夫を凝らしたラインナップで私たちムーミンファンを楽しませてくれます。

2022年夏・待望の新作は、「チョコバナナ味」のビスケットでリリース決定!

そして、このビスケットにふさわしいボトルデザインを、ムーミンを愛してやまない【ムーミンファンクラブ会員】のみなさんの投票で決めようということになりました!

あなたのお気に入りのデザインはどれですか?

「私の推しキャラがいるからこれ!」「チョコバナナ味ならこのデザインでしょう!」「プレゼントするならこのデザインが素敵。」などなど

どんなご意見からでも大歓迎!会員の皆さまからの清き1票をお待ちしています!

投票くださった方へのお楽しみとして抽選で10名様に、

「北陸製菓の焼き菓子詰め合わせセット」

(① ムーミンビスケット缶ミルク・②my BAKE こだわり発酵バター ③my BAKE 濃厚チョコチップ)をプレゼント!

【ボトルの中に入るビスケットの味】

今夏発売予定のボトルには限定「チョコバナナ」味が入ります。ビスケットの形はムーミンママ、ムーミン、スナフキン、リトルミイ、スノークのおじょうさん、ムーミンパパの6種類。

【候補の3デザインから好きなものに投票してね!】

ムーミンコミックス「ジャングルになったムーミン谷」をメインとしたデザインです。バナナが実るジャングルの木の上で、思い思いに過ごすムーミンたちが描かれています。よく見るとスナフキンの手にはバナナが…。

ムーミンコミックス「南の島にくりだそう」をメインとしたデザインです。

南の島のプールで水遊びを楽しむムーミン一家、中にはオードリーグラマーやクラークの姿も。夏らしいデザインとなっています。

ムーミンコミックス「ジャングルになったムーミン谷」をメインとしたデザインです。

ターザン姿のムーミンやジャングルの動植物が描かれています。よく見ると草むらにリトルミイが隠れていますよ…。

※デザイン画のグレー部分は、実際には透明となります。

※実際の商品とデザイン画とは若干色味が異なる場合がございます。ご了承ください。

どのデザインが一番人気だったのか……!結果は4月上旬に発表予定ですので、投票いただいた会員の方は楽しみに待っていてくださいね。