ムーミンバレーパーク「3周年記念セレモニー」 に100名様をご招待【ファンクラブ会員限定】

ムーミンバレーパークは2022年3月16日(水)に開園から3周年を迎えます!

記念すべき3周年当日は「エンマの劇場」にてささやかなセレモニー<3rd Anniversary Special Ceremony>を開催。

日頃来園いただいているゲストのみなさまへ3周年の感謝を込めて、ムーミンバレーパークの一員として、セレモニー内の演出にご一緒に参加いただきます!

今回、本セレモニーに参加できるのはファンクラブ会員の中から抽選で100名様!ゲストの代表としてご出席をおねがいします。

プレミアムコース会員の方はダブルチャンス!中央エリアの40席への抽選応募と残り60席の抽選の双方に応募いただけますよ。

セレモニー当日は平日となりますが、お越しいただける方はぜひ抽選にご応募くださいね。

3周年の節目を迎えるちょっと特別な一日を、ムーミン谷の仲間たちといっしょにお祝いしましょう♪きっと良い思い出になりますよ。

■実施日時:2022年3月16日(水)10:45~11:00(予定)

所要時間:約15分

※天候により内容の変更や中止の可能性がございます

■集合時間:当選された方の事前集合時間は9:15頃となる予定です。

※時間・集合場所などの詳細は別途当選者の方にお伝えいたします

■開催場所:ムーミンバレーパーク内「エンマの劇場」

■本抽選でのお席について:

・プレミアムコース限定となる【中央エリア40席】につきましては椅子のご用意はなく、地面に腰を下ろしてのご観覧となります。お一人サイズのシートを各自お持ちください。

【周辺エリア60席】の観覧に関しましては、同じく地面に腰を下ろしてご鑑賞いただくエリアまたは立ち見のお席も含まれます。予めご了承ください。(念のためシートを持参いただけると安心です)

キャンペーン概要

■当選人数:100名様

【中央エリア席】40席:プレミアムコース会員のみの抽選

【周辺エリア席】60席:全会員(お試しコース会員も含む)での抽選

【周辺エリア席】のご応募については2名様での応募が可能です。(抽選申し込み時に入力された場合に限ります)

プレミアムコース会員はWチャンスとして【中央エリア席】【周辺席】の双方の抽選に応募することが可能です。

■応募条件:

以下の条件を満たす方がお申込みいただけます。

① ムーミン公式ファンクラブ会員の方

② 当選した場合、3月16日(水)のイベント当日に必ずご参加いただける方

【中央エリア40席】は以下も条件となります。

③ プレミアムコース会員の方

現在プレミアムコース会員でない方も、プレミアムコースにご登録いただければ、すぐにご応募いただけます。

■【重要】入園とチケットについて

今回の当選内容にムーミンバレーパークへ入園するためのチケット(1デーパス)は含まれません。

また、今回のセレモニーの開催時間とお席へのご案内の都合上、当選者の方には開園後すぐに会場(エンマの劇場)へお越しいただく予定です。

そのため、チケットを当日にお求めいただいてからの入園という形をとっていただくことができません。事前にチケットのご用意をお願いします。

あらかじめオンラインなどで前売りの1デーパスをご購入いただくか、(ご購入済みの)年間パスポートをご用意いただくなど事前のご用意が必要となりますので予めご了承ください。

■募集期間:

2022年2月25日(金)~3月6日(日)23:59

■当選発表:

3月9日(水)、順次メールにて当選者の方のみへご連絡予定

ご当選された方には別途、座席種や整理番号、受付方法などの詳細をメールにてご連絡いたします。

※当選発表は当選メールの発送をもってかえさせていただきます。メールが届かない方は落選となります。

※当落に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。ご了承ください。