2月後半のプレゼントにワールド・クリエイトの『シリコンリッド』2色セットが登場!抽選で6名様に!


ムーミン公式ファンクラブ2月後半のプレゼントコーナーに、ワールド・クリエイトの『シリコンリッド』が登場!
「ジャーナルデザイン」のブルーとレッドをセットにして抽選で6名様にプレゼントいたします。

ツマミ部分にティースプーンなどを挟むことができるシリコン製のカップカバーは、ドリンクやスープが冷めにくく、茶葉の蒸らしなどにも大活躍!

蓋をすることにより飲み物を埃や菌から守ってくれ、食器洗い乾燥機に対応しているため常に清潔さをキープできます。
電子レンジにも対応しているので、リッドをしたまま温め直しが可能なのも嬉しいポイント。

ブルーとレッドの2色をセットにしてプレゼントいたしますので、大切な方とペアでご使用いただけますよ。ご自宅用、オフィス用と分けて使用してもいいですね。

あると便利なシリコンリッドは、ちょっとした贈り物にもオススメです♫
ぜひご応募くださいね。

プレゼントの応募はこちらから

※イメージ写真にございますマグカップや食器、食品、敷物等は撮影小物であり付属いたしません。

«商品情報»
材質:シリコン樹脂
サイズ:約10.5 X 11.2cm
耐熱温度:270℃〜-30℃
生産国:中国
価格:1,100円(税込)

«販売サイト»
楽天市場
シリコンリッドには他のデザインもございます。

・「プートデザイン」グリーン / ピンク

・「シェイプス」グリーン / ピンク

ムーミン公式ファンクラブ