2月のプレゼントにファンクラブオリジナル「デイリートートバッグ」が登場!抽選で2名様に!


ムーミン公式ファンクラブ2月のプレゼントコーナーに、ファンクラブオリジナルグッズ「デイリートートバッグ」が登場!
抽選で2名様にプレゼントいたします。

トートバッグの専門ブランド「ルートート」とのコラボレーションバッグの機能性、品質は折り紙付!
ムーミン、スノークのおじょうさん、スナフキン、スニフのシルエットが入ったトートバッグは大容量で、毎日持ち歩いただけるよう軽くて丈夫な素材を採用しています。

内ポケットには「We Love MOOMIN」のロゴマーク、ハンドルにはリトルミイのシルエットが可愛いキーカバーチャームが♪

表にはカンガルーのお腹のポケットのように収納できるサイドポケット『ルーポケット』が付いているので、普段出し入れすることの多い、スマートフォンやハンカチ、単行本を取り出しやすく収納できます。

スナップで簡単に取り外しができるファスナー付インナーバッグは、バッグの中では便利な仕切りとして活躍してくれる他、単体でポーチやバッグインバッグとしても使える優れもの。

シンプルな見た目と機能性に優れたトートバッグは、ちょっとしたお出かけにも、ビジネスシーンでも活躍します!

12月からリニューアルしたプレミアムコース登録&更新特典「わくわくスニフのランチーフ」を飾ってもgood!

現在は販売終了となった貴重なトートバッグですので、ぜひご応募くださいね。

プレゼントの応募はこちらから

 

«商品情報»
カラー:グレージュ1色
サイズ:W42×H25×マチ17cm/持ち手長さ:42cm
重量:375g
素材:合成皮革(本体) / ポリエステル(ポーチ)
ポケット:外側1、内側1箇所(ポーチ付き)
生産国:中国

※現在は販売を行っておりません。
※商品の色や質感を出来るだけ忠実に再現するよう心掛けていますが、画面上の色はブラウザや設定により実物と若干異なる場合がございます。
※色移りを防ぐため、以下の内容を守ってご使用ください。
・保管の際は、温度および湿度の低い風通しのよい場所に保管し、重ね置きなどはお避けください。
・お洗濯およびアイロンのご使用はお避けください。
・濃色品は摩擦、水濡れにより色落ち、色移りすることがありますので淡色のものとの組み合わせの際には十分ご注意ください。
・気温の上昇する室内や車内等に長時間放置されますと移染する恐れがございますのでご注意ください。

ムーミン公式ファンクラブ