新フェアメニュー「ぜいたくヨーグルト」が6/10より、スタートです♪

ムーミンはお腹が弱いいきものらしいです。
お腹をこわすと、気持ちの元気もなくなるもの・・・
元気に過ごしたい今、やっぱり「ヨーグルト」がよいですね!

 

ムーミンスタンドでは、
2020年6月10日(水)から「ぜいたくヨーグルト」フェアがスタートしますよ。

 

乳酸菌が含まれた濃厚なヨーグルトに
これまた贅沢にフルーツがトッピング。

フルーツの種類は3種類で、果肉たっぷりの様々なフレーバーを楽しんでくださいね。

 

ムーミンスタンドといえば・・・「ミックスベリー」
甘酸っぱい、ゴロゴロ果肉のミックスベリーはいつ食べても美味しく、ムーミンスタンド自慢のフルーツ。

 

みんなが大好き「ピーチ」
ピーチの優しい甘さとヨーグルトって不思議と相性がばっちりなんです。

 

そして、初夏と言えば「キウイ」
見た目もさっぱり、この季節には必ず食べたいフルーツですよね。

ベリー味の「ニョロニョロのたね」も、ヨーグルトの甘みを引き立てます。
身体に気を付けたいこの時期にはおすすめのメニュー。

ぜひお楽しみくださいね。

<商品詳細>
・ぜいたくヨーグルト 各種 レギュラーサイズ:¥630+tax、Lサイズ:¥722+tax

 

そして、11日は「ニョロニョロの日」
ムーミン公式ファンクラブの皆様は、デジタル会員証のご提示で「Lサイズアップ」になるお得な日!
ムーミンスタンドは、お客様の安心安全を第一にしながら、皆様のご来店をお待ちしております♪

 

また、2020年6月24日(水)からは、
全店でレギュラーメニューが一部変更になりますよ

ついにレギュラーメニューに登場するのは、フェアでも大人気だった「カルピスソーダ」
夏でも秋でも・・・いつでも美味しいこのメニューがレギュラーメニューになって登場です。

ぷっくらもちもちの「ニョロニョロのたね(ベリー味)」と一緒に味わえるのは
ムーミンスタンドだけですよー。

そして、Lサイズの量もお得になってパワーアップします。お楽しみにしてください!!

店舗の定期的な消毒、スタッフの健康チェック、お客様同士の距離感などに注意させていただきながら、
ムーミンスタンドはありがたくも全店再開させていただきました。
日頃からの応援、心より感謝申し上げます。

 

みなさまのご来店をお待ちしております♪

 

ムーミンスタンド