9月20日より、秋の収穫祭にぴったり!新フェアメニュー登場!

ムーミンスタンドより、秋の収穫祭にぴったりな新フェアメニューのお知らせです。
 

2019年9月20日(金)より、

食べ応えたっぷりのスイートポテトが乗った「スイートポテトミルク」をメインにした

メニューが登場します!!!

 

 

甘い紅あずまのペーストをたっぷり使用した濃厚ミルクドリンクに、

スイートポテトをまるごとトッピング!

黒たねとも相性ぴったり、飲みごたえも食べ応えもたっぷりな1杯です。

 

また、こちらは同時に発売の「パープルメロンソーダ」。

紫色なのにメロン味・・・・!?!?

今流行りつつある(?)メロンソーダに、レモン味の黒いゼリーが入り、

食感も不思議で美味しくなっています。ぜひお試しくださいね。

 

また、同時にレギュラーメニューもリニューアルいたしますよ!

 

今回から、女性には嬉しい「糖質制限メニュー」が登場。

カフェオレの甘みが選べるようになりました♪

・無糖

・甘さひかえめ

・甘め

の3種類からお選びいただけます。

これは大人の女性にも、男性にも嬉しい!!!

※「ニョロニョロのたね」には糖分が含まれます。

 

仮装をしたお客様も、秋を満喫したいお客様も、

ぷっくりもちもち美味しい「ニョロニョロのたね」ドリンク、ぜひお試しくださいね。

 

「ニョロニョロのたね」はムーミンスタンドオリジナルのレシピで製造され、

ぷっくり大きく、かめば噛むほど味わい深いもちもち感が特徴です。

皆様のご来店、お待ちしております♪

ムーミンスタンド