ムーミンカフェの「さくらフェア」スタート♪

ムーミンカフェ全店では、
2019年2月22日(金)より、春の訪れをお祝いしたフェア「さくらフェア」がスタートしました♪

 

ピンクの桜色メニューが勢ぞろいですよ。

 

おススメは、桜小豆のロールケーキが香ばしい「桜デザート盛り合わせ」と、ほんのりと桜の香りが楽しめる「さくらラテ」の組み合わせ。

青いプレートにまるで雲のようなふわふわの綿菓子が、春の空を感じさせますね。

 

ピンク色のソーダにムーミンがぷかぷか浮かぶ、「さくらクリームソーダ」もこの時期だけのドリンクです。

お出かけしたくなった春の日は、ぜひムーミンカフェにお越しくださいね!

 

<店舗詳細> ムーミンカフェ全店

 

 

また、ムーミンハウスカフェ ソラマチ店には、ホワイトデーや新入学・新生活のギフトにぴったりな

お菓子が新登場してますよ♪

 

こちらはカフェの自家製焼きチョコが入った、スーベニアタイプの「スーベニアココット入り焼きチョコ ¥1,000(税別)」

この焼きチョコは本当に美味しい・・・ぜひ一度は食べていただきたい、ムーミンカフェのオリジナルお菓子です。

ハウスカフェソラマチ店限定ですので、お土産にもいいですね。

 

そして、ムーミンショップのバレンタインイベントで爆発的な人気だった、

「ムーミン アルファベットチロルチョコ」をオリジナルの組み合わせで買っていただけるイベントも開催中!

アルファベットも数字も揃っていますので、お好きな組み合わせのお土産をつくっていただけますよ。

「2019 SPRING」などのお土産も気が利いていて喜ばれそう♪

こちらのイベント、種類がなくなり次第終了となりますので、

ぜひお早めにお越しくださいね。

<店舗詳細> ムーミンハウスカフェ ソラマチ店

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪