11月22日より、クリスマスツリーのようなフェアドリンク登場☆

Moi!
ムーミンスタンドから、クリスマスにむけた新フェアメニューのお知らせです☆

昨年期間限定で発売し、「かわいくておいしい・・♡」と大好評だった、ミントクリームたっぷりのチョコレートドリンクがパワーアップして登場です。

今年の「ミントショコラクリーム ¥556(税別)」は、チョコレートドリンクにヘーゼルナッツの風味を加えてさらに美味しくなりました。

チョコミント好きの方にはたまらないですね。

そして、クリスマスツリーのようにたっぷり乗ったミントクリームには、

キラキラ光る飾りまで・・・

クリスマスらしい、ロマンチックな写真が撮りたくなりますね。

 

また、同時発売の「ストロベリーホワイトモカ ¥444(税別)」は、HOTにもできるこの季節に嬉しいメニュー。

少し甘めのホワイトモカとふんだんに使われたイチゴの果肉が寒い日もリッチな気分にしてくれそうです。

ホワイトモカってどうしてこんなに冬にぴったりなんでしょうね・・・

 

 

思わず写真に残しておきたくなる、クリスマス時期ならではのキュートなドリンク。

 

2018年11月22日(木)からムーミンスタンド全店にて発売します。

※キッチンカー店舗ではお取り扱いがございません。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

それでは、Moi Moi!