☆ムーミンスタンド6号店!天王寺ミオ店オープン☆

もい!2月19日(水)、ムーミンスタンド6号店の天王寺ミオ店が、 大阪JR天王寺駅直結の商業施設、ミオ本館6階にオープンしました!
今週は現地からムーミンスタンド天王寺ミオ店の様子をレポートしますよ~!

天王寺ミオ店は6階のアパレルのフロアにオープン。 店頭の様子はこんな感じです。

L_ムーミンスタンド天王寺ミオ店.jpg

店内①.jpg

みお店内②.jpg

べね店内③.jpg

グッズコーナーがとっても広く、カフェオリジナルグッズを始め、 お菓子や食器、書籍やDVDまで、ムーミングッズがたくさん! ゆっくりとみることができます。

みおオープン時1.jpg

オープン直後からたくさんのお客様に並んで頂きました!

 

また、お店の外には大きなニョロニョロのオブジェが!

みおオープン時②.jpg

こちらゴミ箱になっているのでとっても機能的!

べねいちごヨーグルト.jpg

限定メニューのいちごヨーグルトも大人気! 店外に席があるのでその場でニョロニョロのたねを味わうことができます~。

また、現在店頭で配布中のメニューチラシを3月19日(水)よりお持ちいただくと、 ドリンクを全品50円引きでご提供致します!

こちら、ご来店の際はぜひお持ちくださいね!

※チラシ1枚につき3杯までご利用頂けます。

※天王寺ミオ店でのみご利用いただけます。

ミオ1階のショーウィンドウにもムーミンが!

べねショーウィンドウ②.jpg

ショーウィンドウ③.jpg

天王寺ミオ店に遊びに行かれる方はぜひ1階のショーウィンドウもチェックしてみてくださいね!

可愛いムーミンたちがお出迎えしてくれますよ♪

それでは今週はここまで! 皆さま、また来週!もいもーい!