【神奈川・町田発】ムーミンバレーパークと冬のイルミネーションを楽しむバスツアー開催

ムーミンバレーパークは12月10日(金)に新しくリニューアルオープン致します。
冬眠から目覚めたムーミンたちは、きっとパワーアップして皆様を迎えてくれるはずです。ムーミンの作者トーベ・ヤンソンの故郷フィンランドを彷彿させる新しい体験、新しいメニュー、ムーミンの世界をもっと楽しんでもらえる様々なコンテンツをご用意する予定です。

そして12月10日(金)からは、「Winter Festival」と題して、ムーミンバレーパークならではの冬を楽しめるイベント開催します。

※写真は昨年イメージとなります。

冬はムーミンたちにとって、ちょっといつもと違う季節。
冬眠から目覚めたムーミンたちと一緒に冬のイベントを楽しみませんか?

バスツアーで他の観光施設も一緒に楽々

今回クラブツーリズムの神奈川・町田発のツアーでは、ムーミンバレーパークをお立ち寄り後、あしかがフラワーパーク「美しい光の芸術!幻想的なイルミネーション」がセットになったツアーが開催されます。

あしかがフラワーパークのイルミネーションは今年で20回目の開催となり、夜景観光士が選ぶイルミネーションランキングでは5年連続で全国1位を受賞しています。
100,000㎡の園内に500万球を超えるイルミネーションを装飾は、訪れるお客様の心も温めてくれます。

バスツアーならでは、ムーミンバレーパークと他の観光施設を一緒に楽しめるツアーぜひご利用ください。

バスツアーについて見る

ご参加の方にはプレゼントも

今回こちらのツアーをご利用いただいた方には、非売品のミネラルウォーターをプレゼント。今回のツアーはムーミンバレーパークで利用できる500円分の「ギフトチケット」付きです。

※ギフトチケットは当日限り有効・おつりはでません。ムーミンバレーパーク内ショップ、レストラン、フードカートで使用可能です。

メッツァビレッジでは「北欧の森とクリスマスマーケット」を開催中

北欧やヨーロッパから届いた素敵なクリスマスアイテムや幸せを運ぶデンマークの妖精ニッセをモチーフにしたハンドメイドの木製人形ノルディカニッセ公式ショップが登場。

ホリデーシーズンの大切な方やご自身へのギフト選びはもちろん、Maticが手がけるクリスマスフォトプレイスでの記念撮影もお楽しみいただけます。

メッツァビレッジ、マーケットホールで開催中の「北欧の森とクリスマスマーケット」で北欧のクリスマス気分も味わいましょう!

バスツアーのお申込みはクラブツーリズムまで!

出発日時や価格、詳細は各募集ページをご確認ください。

12月24日、25日【平塚・海老名 出発】

12月18日、24日【横浜東口・町田 出発】

12月25日【武蔵小杉・川崎 出発】

お問い合わせはクラブツーリズムまで。