「ムーミン谷の雲海」のミストが180%に増量! 『SUMMER ART FESTIVAL』開催中!

ムーミンバレーパークでは、夏のイベント『SUMMER ART FESTIVAL』を8月29日まで開催中!また、期間限定で「ムーミン谷の雲海」のミストが180%に増量!真夏のひんやり体験を楽しめるムーミンバレーパークへぜひお越しください。このページの最後で、イベント限定スマホ壁紙を配信しています。ぜひチェックしてみてくださいね。
~ムーミン谷の雲海~『ミスト オブ マジックハット』
「ムーミン屋敷」前に置かれた「飛行おに」の魔法の帽子。中に何かを入れると姿を変える不思議な帽子からもくもく出てきたミストは、「ムーミン谷エリア」一体に雲海のように広がり、夏の暑さをひんやりと和らげます。天気や気温・湿度によって大きさが変わる予測不能なエンターテインメント!幻想的な雲海の世界をお楽しみください。 8月9日~8月29日の期間限定でミスト180%に増量! 所要時間:約10分。 ※天候により予告なく変更する場合があります。 ※写真はイメージです。
~びしょぬれくらいがちょうどいい~『ヘムレンさんの遊園地 ウォーターファウンテン』
原作『しずかなのが好きなヘムレンさん』のモチーフになった、休みなしに続いた大雨と洪水でびしょ濡れになった遊園地を背景に、地面から次々と水が飛び出すファウンテンとして登場!水遊びがしたいお子さまにぴったりのスポットです。 実施時間:定期的に噴水が出ます。 ※お子さまのお着替えを忘れずにお持ちください。 ※裸でのご利用はご遠慮ください。 ※ペットを連れての入場はご遠慮いただいております。 ※濡れて不具合があるもの等のご利用はお控えください。 ※季節や天候状況などにより、おさびし山エリアの使用をお控えいただく、またはエリアをクローズする場合があります。 ※おむつが取れていないお子さまの利用はご遠慮ください。もしくは「水遊び用おむつ」の着用でお楽しみください。 その他注意事項については公式サイトをご確認ください。
~日本最大級・約1,200本のアンブレラスカイからミストが降り注ぐ~『ニョロニョロの雷スプラッシュ!』
アンブレラスカイからミストが降り注ぐ『ニョロニョロの雷スプラッシュ!』が今年も登場!原作『ムーミン谷の夏まつり』とコラボレーションしたデザインのアンブレラスカイと演出で、物語の世界観をお楽しみいただけます。見どころはアンブレラスカイの中に登場する、世界初!101体のニョロニョロ!(昨年は45体)その大群に目を奪われたかと思うと、ピカッと稲妻が光り、ニョロニョロたちの間から夏の暑さをやわらげてくれる夕立のようなミストのシャワーが降り注ぎます。 実施時間:定期的にミストが出ます。    

他にもイベント限定メニューやグッズなどもりだくさん!くわしくはこちら

 
イベント限定スマホ壁紙

端末へ保存してご使用ください。