エンマの劇場 新ライブキャラクター 勇気を知った少女「ニンニ」のボイスキャストは井澤詩織さん

「ムーミンバレーパーク」では、ムーミンとその仲間たちによるライブエンターテインメントが繰り広げられているエンマの劇場で、新ライブキャラクター「ニンニ」が登場する、新しいショー「勇気を知った少女 ~ムーミン谷の仲間たちより~」をスタートしています。「ニンニ」は、ムーミン一家と仲間たちに出会い、自分の意思を持つことの大事さ、自分と向き合う中で、いろいろな不安や恐怖を乗り越え、みんなの愛によって自分自身を取り戻していきます。そんな「ニンニ」について、みなさんも気になっている?!ボイスキャスト陣の発表です!

このショーで、どんな展開が待っているのか目が離せないニンニ役には、井澤詩織さんが担当してくださいました。「ムーミンの物語はもちろん昔から知っている作品ですし、ムーミンバレーパークも話題のスポット。そしてニンニは原作ファンにとても人気があるキャラということで、かなり緊張しました。短い時間の中でもニンニの成長がわかるように演じてさせていただきました。登場をお楽しみに!」と、話してくださいました。ボイスキャストの井澤詩織さんの声にも注目してください!

また、エンマの劇場の新しいショーの様子もちょっとご覧いただける、「ムーミンバレーパーク」のプロモーションムービーもスタート。初夏の柔らかな風と光を感じられる「ムーミンバレーパーク」を、お楽しみください。詳細はこちら

 

井澤詩織(いざわしおり):ニンニ役

EARLY WING所属声優。2月1日生まれ。主な出演作に、「パウ・パトロール」スカイ役、「メイドインアビス 」ナナチ役、「ヘボット!」ヘボット役、「ガールズ&パンツァー」園みどり子役などがある。