5月22日(金)より「メッツァビレッジ」営業再開のお知らせ

「メッツァ」は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当面の間、臨時休園としておりましたが、「ムーミンバレーパーク」に隣接しております、「メッツァ」の1エリアである商業施設「メッツァビレッジ」につきましては、2020年5月22日(金)より、営業時間を短縮および一部サービスを制限し営業を再開いたします。「メッツァビレッジ」ご来園の際は、「メッツァビレッジ5月22日(金)からの営業再開のお知らせとお客さまへのお願い」を、ご覧ください。

なお、「ムーミンバレーパーク」の再開日につきましては引き続き、感染状況や行政当局からの情報を見極めたうえで適宜検討し、最新情報につきましては、「メッツァ」ホームページにて改めてお知らせいたします。

再開となる5月22日(金)は、「メッツァ アンブレラスカイ・デザインプロジェクト2020」がスタートし、「メッツァ」入口のメッツァティエでは、色鮮やかなアンブレラスカイ「森と、湖と、アンブレラと。」で、みなさまをお迎えいたします。

「森と、湖と、アンブレラと。」

 

「ムーミンバレーパーク」エリアの「ムーミン谷とアンブレラ」も、ちょっとここでお披露目させてくださいね。「ムーミン谷とアンブレラ」の展示は、「ムーミンバレーパーク」の営業再開と同時にスタートとなります。もうしばらく、お待ちください。

「ムーミン谷とアンブレラ」

 

営業再開にあたり、ご不便をおかけすることもございますが、みなさまのご理解に心より感謝申し上げます。安心して園内でお過ごしいただけるよう、一つ一つ対策を講じてまいりますので、引き続きご協力をお願い申し上げます。