まもなくグランドオープン! 「ムーミンバレーパーク」ティザームービーを本日初公開

いよいよグランドオープン間近の「ムーミンバレーパーク」。
今回、3月16日(土)の開園に先がけて、「ムーミンバレーパーク」オープン前にしか味わえない、ワクワク感を盛り上げるティザームービーを初公開しました。

 

どこからか聞こえてくる鳥のさえずりからはじまる心地よい音楽、湖畔や丘、そしてリラックスした雰囲気のムーミン谷の仲間たち。このティザームービーは、自然溢れるパークをよりイメージしていただけるよう、ムーミンの作者トーベ・ヤンソンの血を引いた姪孫、ジェームス・ザンブラーが「ムーミンバレーパーク」のために描き下ろしたメインビジュアルをふんだんに使用し、ここ埼玉県飯能市の「メッツァ」に、ムーミンの息が吹き込まれていくストーリーとなっています。

次々と動きだすキャラクターの表情や行動にもご注目ください。

 

さらに、動画と合わせたナレーションにも「ムーミンバレーパーク」のコンセプトを感じていただけるヒントが隠されています。 “発見”や“冒険”とは何なのかをぜひ体験しに来てください。

 

■ナレーション

個性豊かななかまたち

好奇心をくすぐる発見

自然豊かなこの場所で

今日はどんな冒険がはじまるんだろう

ムーミンたちのくらしが日本にやってくる。

ゆめ見た世界に心がおどる。

ムーミンバレーパーク

3月16日、グランドオープン

 

このティザームービーは公式「メッツァ」Youtubeでも配信を開始いたしました。

URL:https://youtu.be/YoxSGSAzx3E 今後、西武鉄道のトレインチャンネルを中心に配信予定です。